コスプレ撮影会 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

今年はリア充目標の智花です

って事でお休みの日にお友達に朝から何故か『紅茶飲みたい』って起こされ急遽のいちご狩り&紅茶会に充実の日々

{555BB495-AFEE-4270-A629-682B6954E5CA}

今日は先日久々に行った撮影会のレポですよ(^-^)

{5474637C-C431-4E25-8D06-A08511C351B9}

最近はすっかり不定期開催となった撮影会
毎回お客様が来てくれるのか心配でたまりませんが無事満枠となり本当にいつも有り難い限りで感謝の気持ちでいっぱいです

{39E8674F-C762-4558-838B-81CD2430F106}

そんな久々の撮影会はこれまた久々の久々にコスプレ衣装での撮影会にしてみましたうさぎハート

んでもって、巻き髪定番の智花だけど今回は珍しくストレートおねがい

今回は珍しいだらけの撮影会
{29D19EA2-0DF2-41DF-B40C-8B59D47D634D}

この写真なんだか楽しげで好き
{2031EECD-72E3-4E2D-A815-3927913AFED2}

このバニーコス智花的にきゅん

昔はね良くコスプレ衣装で撮影会してたんだけど最近はすっかり私服&水着ばっかりだったんだ

だけど…

たまには気分転換になってコスプレも楽しかったです


{1C79AAD7-E54F-48BC-ACCB-0B6E8E6648D1}

でも、次はいつまたコスプレで登場するかは分かりません

来てからのお楽しみです

{976776D6-5A7E-4A59-8FB4-DB37CE30690F}

コスプレ智花に出会えた方はラッキーって事で
そんな今回はね、お馴染みの方々からお久しぶりの方まで来て頂き変わらず応援してくれる方がいる幸せを噛み締めながらの撮影会となりました

{D79CC0F1-26CE-4108-963E-8EA9077BC24B}

新しい年が始まり周りの環境がどんどん変わる毎日で沢山のコンパニオンさんやモデルさんが居てその中で智花を選んでくれるクライアント様や変わらず応援してくれるファンの皆様の有り難みをひしひし感じております。

{099BCC6B-26AD-40BE-908A-7AA0C02D5EF1}

本当に努力した事は無駄にならない!
努力が取り柄の智花なのでこれからも努力を怠らず一歩ずつ進んで行きたいと思います

今は停滞期かも知れないけど、これまでがきっと順調過ぎただけ

今は次のジャンプへ向けての準備期間
{1EE4B663-0BB9-420D-8640-64667F3EE5BC}

清く正しく美しく!!
自由人だけど

{DEBE29D3-76AC-4281-929B-A0E328455106}

後半の写真は久々のコスプレにテンション上がってこれまた珍しくあんまりしない自撮りを連発www

ちなみに水着編のレポはまた次の機会へアップさせて頂きます

水着編もいつもと違う智花になってますよ♡
乞うご期待www
{3A8CBC3C-52F8-4033-9674-E16C5439FECA}