2018幕開け | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

新年明けましておめでとうございます⛩

皆さま素敵なお正月を過ごしてますでしょうか?

{F6F1A0B1-CA68-436C-8DCA-813002B3314B}

2017年はいい事も悪い事も沢山あって怒涛の如く駆け足で過ぎて行った気がしますびっくり

年々1年が過ぎる速さに付いて行けない…

言いたい事は沢山あるけれどデビューしてもうすぐ4年色んな事があり過ぎてまだ4年なの?って自分でもビックリします

こー見えてすぐに影響されやすい私は周囲の環境に2017年自分らしさを見失いそうになってた時期もあるけど素敵な女の子との出会いに自分らしさを取り戻しまた笑顔でお仕事をする事が出来ました

終わりよければ全て良し!(じゃない事もあるけど

何はともあれ2017年は無事終わりを告げ2018年は気持ちを新たにまた私らしく過ごして行きたいと思います照れラブラブ
{EAEE7CD6-B15B-4854-91CB-46BE64A5D56B}

2018年元旦から早速超笑顔でお仕事出来良いスタートを切りました爆笑爆笑爆笑爆笑

先輩なのに愛来さんイジリまくり爆笑爆笑
それに必死に応えようとしてくれる愛来さん本当に可愛かったですラブラブラブ

{14362E08-2831-44CD-B80A-53E40FFC2F91}

元旦にも関わらず逢いに来て下さり本当にありがとうございました照れルンルン
{A142D578-F0DD-42F0-BB89-6578772633D3}

しかも憧れのSKⅡキラキラキラキラキラキラ
素敵なお年玉?クリスマスプレゼント??
もろたぁぁぁびっくりびっくりびっくりびっくり

やっぱりサンタさん信じたからかな??
本当に本当にありがとうございます
{BAC7D31C-F407-4B13-8293-E9E04475BAB8}

年末も忘年会にお呼ばれし楽しいし年末♡
今年の年末年始は良い感じです
{C2AD3A12-9210-498A-9FF4-22B56EAA01FF}

あっ!!
今年も出来ましたよ!!
卓上カレンダー!!

数量限定です!
手売りでの販売のみとなりますのでイベントに会いに来て下さいね(o^^o)

次はオートサロンに少しだけ持って行きます!
{3B3211FD-DCEB-4093-81AD-071E6DCAF886}

ってさらっと告知しましたが…

2018年カーショーの初参加は【東京オートサロン】【VERTEX】様のブースです

話題のVERTEXナノメタルライティングクリアは必見ですよおねがいキラキラ
{17759CA7-E8F4-4722-81B4-1BC568ED8454}

沢山の方々がお立ち寄り下さる事を楽しみにしておりますニコニコニコニコニコニコ

と言う事で…


2018年も私らしく全てのお仕事を全力で楽しむ派で周囲を巻き込める様にぼちぼち頑張りますので今年も出来れば応援して頂けると幸いですハート

関西の皆様は1/8ベラジオ本店様オフミーもよろしくお願いしますウインク
パチスロオフ会だよー(o^^o)
{7165401B-BEB2-46F8-A1A4-25B09BEF2614}