大阪モーターショー 2017 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

大阪モーターからもう1週間も経ったんですねキョロキョロ

遅ればせながら大阪モーターのレポでございます(*≧∀≦*)

本当に沢山の方々にお越し頂きありがとうございましたおねがい
{718AEFFB-BE94-42BD-87A8-4DC58A951B8F}

今回の相方さんは前回から更に外人感が増してるクロエリちゃん(^^)

顔が小さくて一緒に立つのは軽く拷問笑笑
{80EA002B-652A-4375-A5F6-65F79DC03C2C}

そんなクロエリちゃんと一緒に今回お世話になったのは生駒商事様です。

生駒商事様では赤外線だけではなく肌やシートカバーなどのインテリアの劣化の原因となる紫外線もなんと99.9%カットしてくれるフロントガラスのコートテクトをご紹介しておりましたキラキラ


カスタムユーザーには特に嬉しい商品ですよねラブラブ



{B20F333A-E64F-4A15-A34C-9EE301621BB8}

フロントガラスにお空が映ってて本当綺麗
{35E24355-CF64-426F-8A06-06C3D364E49D}

沢山のお写真も届いてますが、お気に入りが多くて写真が貼りきれず残りはツイッターやInstagramでアップ予定ですので是非チェックして下さいね
{6CDA291D-6D98-49A4-88EA-2AD70DAD1241}

大阪モーターと言えば…
介護士をしていた頃にお手伝いで2013年大阪モーターへ2日間入らせて頂き休憩時間に会場を見て回った時にキラキラしていたモデルさんやコンパニオンを見て憧れ そして次は全部居たいと思って有給休暇とってオートメッセに入ったんです(^^)
{DAEE8C4C-4A6F-4F22-B061-02D0F2B12373}

そしてオートメッセを経験して決意を固め2ヶ月後の4月からこのお仕事に飛び込んだんですよね照れ
{20D789A5-2A7E-46B8-A18B-EEC4D3F4A586}

なので4年ぶりのモーターでした(^^)
そんな頃の智花を知ってる人はかなりのレアなお人でございます(^^)
{697EF1CB-E1EB-4B59-926F-D4030CCDC4FA}

今回初めて生駒商事様にお世話になりましたが皆さんすごく優しく更にはこの展示しているヴェルファイアさん…

なんと!
{46798953-EBC8-4D5A-A2FC-492C0A00A48E}

デビューの頃より個人的に仲良くして頂いている浪漫亭さんのお車でまさかの素敵な出会いにも感謝なモーターとなりましたハートハートハート
{DE29B8E8-A768-4DBA-B4FA-FB7CFE9D8100}

最終日は智花1人だったので軽くパンフレット配布もお手伝いニコニコ爆笑
{B0795FB6-E8BF-4E7A-A420-DF8787543C8B}

そしてブースにはキャンギャルにスカウトしたくなる程の美人社員さんも居て女の子好きの智花は終始ウキウキしておりましたラブラブラブ
{7C118816-69C0-4DE7-B2E6-DB6BF3B4D677}

4日間って長い様であっという間に過ぎて行きました照れ
本当早かったなルンルン

{8C812C6F-1B96-4F95-98B2-45C9DD68DEDF}

休憩時間には名古屋に引き続きチラッとカメ女さんしき行きましたカメラ
めいちゃんやっぱり可愛いなぁラブラブラブ
{3A5C762C-59DE-4C15-8997-87C60DE51854}

そして4日間通して沢山の差入れもありがとうございました😊
私の体を考えて差入れを下さる方も多くて心のこもった愛に感謝感激でございます笑い泣き
{AFCB534A-C428-420D-AC53-3331A6E793F5}

そんな智花は今年最後のカーイベントに参加する為に東京へ向かっております!

今年も1年応援頂いた方々にも会い納めになるかな?
それでは最後まで楽しんで来まぁぁす爆笑

パー