RIOT イメージガール | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

11月は何だかんだとバタバタした日が続くので12月はのんびりしようと思う今日この頃。

皆さんはお風邪など引かれていませんでしょうか?

{E0640846-99B6-4246-9CE2-7CECBFC6C9C8}

少し前ですが、お昼はポカポカとイベント日和だった12日関西淡路島で行われたRIOTへ参加して来ました(๑>◡<๑)
{E343C792-1BC8-4925-8722-3C41814CEE47}

今回のイメージガールは関西ではお馴染みのメンバーで安定感抜群だったのではないでしょうか?

{83FF98EA-F845-462B-8E99-9A2D81A908B8}

初めてRIOTのイメージガールを務めてから4回と更に私は先日のエクストリームそして名古屋オートトレンドともう6回もお世話になっております。

{4973EF64-9B01-49D8-8422-3F84DD748424}

大体1年交代や1回交代が多く感じる中イメージガールとしては異例の事なのではないでしょうか?

本当に有難い限りです!!

呼んで下さる事が当たり前だとは思わず毎回次は分からない!と最後の気持ちで参加させて頂いております。って事で今回もお馴染みの方から始めましての方まで時間の許す限り沢山のユーザー様と交流させて頂きました♡

だけど、こんな楽しいイベント出来ればずーっとお世話になりたいですね笑笑
{9B18CA9F-657D-47F7-B26B-D42E3090A9F2}

もう今年も残すところ僅かとなってきてますが、来年はどんな年になるのか想像も出来ません笑笑

どんな年になっても楽しい1年になって欲しいですねニコニコ
{683B0CF6-BBCF-409C-8E97-045481DE373A}

もしかしたら引退してるかも知れないしレースクイーンをしてるかも知れないし今年と同じくカーイベントを楽しんでるかも知れない…

予想出来たらつまらない様なだけど、知りたい様な…
{6660123B-E299-402B-8254-AF3514302D5B}

年が明けたら何か重大発表でもしてみようかな…てへぺろ

{E5D19147-5CE0-4AF1-9C92-6D865CD4863A}

あっ、こちら知り合ってからずっとこのお写真を大切に使って下さってて凄く嬉しいですハート
智花のブログでもチラホラと登場してますねおねがい

今回はバイクではなく車での参加でしたがこちらのお写真も持って来て下さってました照れ

{07866880-33C7-422A-A017-02691108A841}

それにしてもRIOTは本当に様々なジャンルのお車さんとの出会いが楽しいイベントですねラブラブ

{A43E0E6C-12B3-4BC3-A239-FCEBF92EB38E}

あーー、

やっぱりカーイベント好きだなーピンクハート

{13855754-51E5-498F-B6AC-399787AF9768}

と言いつつ最近はまた初心に返って展示会やらキャンペーンへもフラッと参加してるんでどっかで見つけたら是非声をかけて下さいね(๑>◡<๑)

{E1E4D78C-56EB-4E64-AB34-6ACA9FEA5F47}

さて、盛り盛りと美味しいご飯食べて今日もお仕事頑張ろっと爆笑もぐもぐ
{E2ECEF58-A346-467F-8D90-7DB04D1EBD8B}