おしゃピク | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※ブログ【作品撮り集】までのコメント返信しました。

やっほーい♡

全然ブログアップ間に合ってませーーーーん♡

いっぱいアップしたい事あるよー♡
{DB0F69B8-1DB0-4D45-B7FA-358FAEA9B6EE}

で、今回はプライベートネタです!!

ふと、お友達と思い立って行って来ました!
おしゃれピクニック!!
略しておしゃピクでございますwww

{281AFC9B-2A27-467A-9BD7-B31AC87FD02E}

ちなみにこれ全て智花プロデュース♡
と言う事で朝からチャチャッと作ったのよん爆笑

実は智花ちゃん料理はお手の物ラブラブ

って簡単な物ばっかりだけどwww
しかもアップルパイだけ買って来ましたwww
(正直者です♡)
{B73051E0-C2E8-4DF7-A2CD-35C4A91FB98E}

おしゃれになってるかは定かではないけど…

んで、お弁当持って行って来た先は今回はリバーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

{505EEA49-B404-487F-B179-43B79E9FB756}

2人で足をチャプチャプしながら語りまくった癒しの時間
照れ{F207C2D8-2CB1-48B6-B259-67EE33239E78}

平日だったのですごく空いてた♡
{9F2EAF50-A832-4DCF-A021-737A5D24199A}

そして写メラマン智花さんはお友達相手にパシャりカメラ

夏を感じる編集へ
{D87D2F67-7193-4DA8-9A5A-8DCED822F8F5}

そしてこちらはまるで何処かの神秘の森に来たかの様な仕様にして見ましたデレデレラブラブ

最近は編集に凝っておりまする♡
{5DD7AA89-82E3-4A5C-AE72-DDCB3A7FAAE9}

ちなみにコッチはお友達が撮って編集してくれたヤーーーツチュー

{7EBF3BA4-506F-4146-84AD-20FDA5F4061D}

大げさな準備しなくてもチャチャっとお弁当持ってサラッと夏を感じに行けて風流な時間を過ごせて本当にとっても良い日になりました♡
{57DC4F48-5B61-4819-89E9-F96E0C00D9A7}

本当にお友達って大切おねがいピンクハート

{FFDD5528-DBD9-443B-B0D2-5756F671234B}

あっ、この日2人でマッタリしてたら何やら視線を感じ見た先に…びっくり

智花がほぼ毎月イベントで来店させて頂きお世話になってるパチンコ屋さんの店長さんがびっくりびっくり

こんな所で会うなんてビックリ‼️爆笑

{F91B03DC-4BC1-4FAD-8728-41AA44253AC5}

世間は狭いですねーお願い

どこかで皆さんと会う事があるかも知れませんが是非皆さんお気軽に声掛けて下さいねーーーー♬

こそっと見られるのは恥ずかしいのでwww


とサラッと今回はプライベートブログ編でしたーヾ(@^(∞)^@)ノ

まだまだイベントなどなど、お仕事写真も沢山あるのでアップしまーす!!

早くしないとどんどんと写真が増えて行くー
( ̄∇ ̄+)