wreckin meet | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

ブログ【7/17 告知】へコメント頂いた方々ありがとうございます。返信出来ませんがキチンと読ませて頂きました。

ちょうどブログの写真を選んでる時にテレビから近畿地方の梅雨明けのニュースが流れて来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





夏だーーーーーーーーーー





と、言うわけで超ハードスケジュールで行って来たイベント初日のレポをしたいと思います

初日7/16は富山で行われたレッキンミート!!

{237B30D9-A9E5-468D-9C3B-AF568EC63850}

お馴染みBROCADEブース

{9F78CBC2-1455-4F6F-91BD-8EEED35ABD10}

この日の天気予報は昼から90%の雨予報だったのですが、さすが晴れ女の智花ちゃん❤️

なんとか曇天での持ち堪え
逆に過ごしやすい気温で良かったかも知れないです
{59286776-1B73-4B60-91BF-7134CE7333E0}

BROCADEブースにはBMW&AUDIの2台!
どちらもBROCADEホイールがアクセントになってて素敵でした
{4F285621-42E9-47C7-A16C-F8FC2ECC85C0}

写真ももちろん沢山撮って頂きました❤️

{CF7B99F8-8ED9-47BA-A132-C7F1352066FE}

んでね、こちらのBMWさんはエントリー車両だったのですが…

これで分かった人はBROCADE通!!w



正解は…


{DAC34462-D306-4377-BF9F-C81F449B2E94}

2015年CROSS FIVE finalでBROCADEがデビューした時の展示車両
思い出のBMWさんなのです(*´꒳`*)

{1E9C2F2F-C403-492B-BA4E-1A0659585D9B}

そして、今回サプライズ的に会えた人が居てめちゃめちゃ嬉しかったです
{60529FA3-ED40-42E2-88A9-059A0A2EAA95}

yuki写真のユキちゃん❤️

{6C0B45DE-444D-4449-9A22-64D505A25F2E}

嬉し過ぎていっぱい撮って貰ったよん❤️
ユキちゃんの写真好きーーーーー

ユキちゃんのお友達の車でもパチリ
{19EE3CBB-AD7E-4816-9943-24A35FBBFF24}

そして安定の車上にも載せて頂きましたのよん

{49DCA9C2-6AA7-458A-BD74-B6C9F564D855}

だけど、何よりも今回の撮影で特徴的だったのは…


超ハードローアングルwww


{3A433B25-ECE3-475E-8886-92675D40874E}

凄い体勢で撮影中www

注意)ブース関係者です!!www

普通にこんなローアンで撮ってたら智花ちゃん怒りますよwww



{E74E3BC7-F72C-4C76-BCBA-0D62AB510957}

そして関係者だからこそ為せた写真はこちらww

意外とローアングルじゃなかったですwww

{38DB4B01-1307-439E-B26E-1C620A187251}

yuki写真にも超超超ハードローアン写真撮って貰ったのですがそれはInstagramに載せる予定です(*´꒳`*)

女の子だから撮れるスレスレローアン写真
これは必見です!!

yamasaki_tomokaで検索してね!!
{7A66F569-7F9C-43BB-B018-9426D9D01049}


それにしても今回も全力で楽しんだ


楽しみ過ぎて倒れちゃう( ̄皿 ̄)うしししし♪

まさに遊びに夢中になり過ぎちゃうお子ちゃまみたいですねf^_^;

どなたか智花の辞書に『休憩』という言葉を書き込んで下さぁい