告知&ご紹介 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

私の大好きなイラストレーターさんからTシャツを提供して頂きました❤️

嬉しや〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{2C13B200-26DD-437F-B99C-C184F56C611F}

って事で早速Tシャツを着ての撮影です(≧▽≦)
{811B2972-40BB-4D70-8EF3-C4A8569E0496}

可愛いキャラクターがいっぱい登場するうえに世界観が本当に素敵で綺麗にかわゆいんです!!
{98DEF322-163F-451D-8646-9990CCCF588B}

まだまだ知らない人が多いかもですが、コアなファンが全国にいてるイラストレーターのshumatsukuraさんおねがい

ぜひ沢山の人に知って欲しいですラブラブ
{3CA01A27-0565-45B4-8344-361474B2025A}

ずっと買いに行きたいって思ってたんだけど、ずっとタイミング合わず…

やっと行けた嬉しさで沢山まとめ買いしちゃいました❤️

その中から1枚ご紹介❤️
{5E98FC2D-D9BF-428A-981A-3067FF2D4C61}

どうどう?

素敵なイラストでしょラブ
智花ちゃん意外とこーゆーのお好きなの❤️

{17899D1E-CC2A-427F-B144-7DFC9B2D1172}

LINEスタンプに早く出て欲しいチューチューチュー
{2F3A1231-E855-4409-87B6-DE4316E6385E}

そしてお買い上げ頂いた方へはその場で直筆のイラストを描いてくれるのも嬉しいサービスです!!
{04858221-6FED-4B19-B456-1FAFC2CFC49B}


まだまだ手作り展などシュウさんが出展してる所でしか買えないけど、いつかこの絵がどこでも買える様になれば嬉しいなおねがい

さぁ!そして突然ですが、6/11の日曜日撮影会を行います!!

今回告知が遅くなりお客様の入りが不安です…

皆さん来てくれると嬉しいです(>_<)



お待ちしております!