第3回 RIOT イメージガール | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

日曜日のお仕事久々にテンションMAXではしゃぎまくりすぎてもう木曜日…

やーっと回復したのでブログ書き書きしちゃいます


{92500C0E-BC8A-4266-9272-53D16D94F01D}

そんな久々にテンションMAXだったイベントは…

初開催よりイメージガールを務めさせて頂き名古屋オートトレンドでもお世話になったドレスアップカーイベント



       
        【RIOT】


今回イメージガールは豪華7人!!

ではなく…


6人!!


真ん中は我らがキャプテン!主催者様なんです
こーんな大きなカーイベントをこんな若くてかわゆい女の子が開催してるとか尊敬でしかないヤツ

{9878431F-F2A6-4E85-BFE3-05C8C965B995}

今回はイメージガール増員という事で盛り上がらないわけがない!!

会場ぐるぐるしててバックヤードにみんなが揃う事はほとんどなかったけど、集まればワイワイ
{CDBA289E-AC0B-493E-8C9A-B3ACA82AAF19}

いつもイベントでは良く会うのに、何気にあいちゃんと一緒に働くの初w

夜光にゃんこかわゆすよね❤️

{B66487A5-C981-4E42-8270-E563D6B1F641}

体力回復までにこんなに時間を要したらのはね、

今回で第3回目になるRIOT!!
1回目からどんどんと顔馴染みの仲良しユーザーさんが増えて今回は本当に本当に沢山のユーザーさん達が参加してて一緒に遊び過ぎたのぉぉwww

ファミリーで智花の応援してくれてる仲良し家族❤️ 
今年の智花の初夢にも出演してくれました

{DD13B8AE-E3CB-4812-9BDC-5A503F86F4EE}

写真撮ったのはごくごく一部ですが、本当に会場内沢山のユーザーさん達と遊び倒した!!

{805BD1ED-962A-4352-9475-FA7755D08499}

みる度に大きくなる智花のかわゆいお友達❤️ 

今回も智花の顔見て飛び切りスマイルを見せてくれました
智花もすっかりメロメロ
{034B7296-BDEC-4381-86AF-6BD808DC09F9}

そして毎回面白い企画満載のRIOTでは今回はナント!ナント!
カーイベントの会場でまぐろの解体ショーが行われたんですyo♪───O(≧∇≦)O────♪

大きな大きなまぐろさんうお座
新鮮なまぐろのお寿司は本当に美味しかったです!!
{40D45C05-CE5B-40AB-B58D-5D91AD165F44}

車横でも沢山お写真撮って貰いましたよ(^-^)
広い会場内で沢山のドレスアップカーの中で6人揃って写真撮ったのはこの車だけかな
{85F6392F-5B21-4868-A542-9955D672C0E0}

去年のカラーマスターズぶりの車さん♡
カラーマスターズではキャンギャルが選ぶ賞があったんだけど、実はこの車はギリギリまで悩んだお車だったんです
今でも覚えてる13番の車w
久々の再会で嬉しくて『オーナーさん居ませんかぁ??』とナンパしちゃいましたww
{7A6A9D25-7E62-4D3D-8AE5-D00201D51270}

本当今回は知ってるユーザーさんいっぱいで本当に嬉しかったなぁ〜♡♡♡

ユーザーさんともっといっぱい仲良くなりたい

今回すっごく感じた事が、イベント最後の表彰式で、仲良しのユーザーさん達が選ばれた時に智花の手でトロフィー🏆を渡せた瞬間がすごく嬉しかったです

{056FC5C5-3670-479A-A216-1CD71700E606}

一緒に喜びを分かち合える瞬間っていうの?

なんだか智花まで嬉しくなっちゃうんです

智花の出番でない時は仲良しのユーザーさんと一緒に表彰式を見てたのですが、

{E8825277-DB22-45F0-942E-82F51D847A8C}

いつも表彰式常連さんの方ですら番号呼ばれるかドキドキしてて緊張感が伝わって来ました!

表彰式で嬉し涙くやし涙と様々な涙を目にしますが、見るたびに智花も一緒に泣いちゃいます…

だからこそ表彰式でトロフィーを渡せるのはすごく嬉しいんですよね

本当にみんなに渡したい気持ちでいっぱいです!
{55447001-B659-433E-8548-E949B69FDCB9}

さぁ、今週末もまた沢山のユーザーさんに出会えるカーイベント!!
今度は広島!

このカーイベント超ハードだから今からドキドキですが、みんなに会えるのは今からすごく楽しみで仕方がないです

{CBF63A2A-3A0B-42EB-AD3D-3FC72F18C667}

こっから当分こーゆーイベント参加が空くので今週末もめーいっぱい遊びまくるぞ!!

RIOTで会えなかった方達にも会えるのが楽しみ

るんるん
{EFFD54FE-A30B-4F5E-BAFB-C3D24B0F6CEC}
今回も安定の写真載せきれなかったのでInstagramにもアップしてるから是非見て下さいね(^-^)
最近Instagram強化月間してます