和歌山 v.c.s | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※ブログ【オートアフターマーケット】までのコメント返信しましたのでお知らせします。


最近の私のハマりもんです!!
お仕事の時も休みの時も毎日毎日飲んでるのーー

エナジードリンク【MONSTER】
美味しい♡

久々のハマりもんです
そーいえば1年くらい前は6Pチーズにハマってたなwww
{3B78FF0F-D02E-4DD7-9C3D-144541A58FC0}

さぁ、4/2和歌山で行われたイベントにBROCADEの販売代理店のbalanceチームがブース出展していたので応援参戦に行って参りました!!

沢山のユーザーさん達にもいっぱい会ったよー(о´∀`о)
暖かくなって来たしこれからイベント期間に突入ですね(*≧∀≦*)
沢山のユーザーさんに会うのが楽しみ
{1A8B1F71-0E4F-4E48-A472-DFF7CCFC3EA5}

イベントではBROCADEのフライヤーを配らせて貰ったよ♡貰ってくれた皆様ありがとうございました
BROCADEのホイールを履いてくれてるユーザーさんの車達でお写真撮らせてもらったよ(о´∀`о)

BL05 NEO School Line
{2E5DE250-7E40-4BF8-8557-2D42CB4FCD10}


{457F6255-426D-4E7A-8D1D-12285B773DC1}

BL04 NEO School Line
{06F677BF-0F81-4B6C-A1DA-CD34448795C1}

{042CF35F-B0D5-42B5-BB9C-6AF0DA905376}

こちらは出たばかりの最新作!!
BL10 NEO School Line
{1BB085FD-CC65-47C4-991F-AE6C5B2060C4}

BL01 OLD School Line
{C020FA8A-8B77-43E4-BA09-8F05A3802302}

どれもカッコよく履いてくれてて嬉しい
BROCADEでは5月にもまた新しいデザインを発表予定です!

そして智花が着ているBROCADEパーカーもおニューのデザイン
白いパーカーが欲しかったから嬉しい
残念ながら販売予定はありません。

balanceギャルとしてお馴染みのおしずちゃんとも記念撮影させてもらいましたよ(о´∀`о)

すっかりbalanceさんの顔ですよね
{67B781AC-2360-4906-8A8D-06C515696274}

balanceブースのすぐ近くにも仲良しユーザーさんがエントリーしてたの発見した

もちろん写真もいっぱい撮ってもろたよー!!
このイベントに行く事は告知してなかったのですが、他にも沢山のユーザーさん達といっぱい会えた♡
あっ、ちなみにこの時に着てたライダースも今回会えた仲良しユーザーさんが去年の誕生日プレゼントにくれた物
めちゃめちゃ愛用してます!
本当にありがとう
{38C7E80C-C1E7-4346-9C17-09E0FCF90E51}

イメージガールの女の子達も含め何人かキャンギャルさんおったよん!
全員は撮れなかったのが残念…
{9C276B14-0FF7-41A8-BC94-AB0845E4C197}

会場に居てたのは短かったけどイベント満喫
楽しかった

帰りにこんなに山盛りのしらす丼と名物のわさびスープを食べに連れてってもらいました
嬉しいご褒美
{B3B1B94C-B509-4125-B9A3-91511B4466DC}

生わさびがアクセントのスープめちゃめちゃ美味しかったです

{132796CB-8EDF-4F26-A4C6-D08509724993}

まだまだBROCADEホイールを知らない人も多いですが、関西だけではなく日本全国の人にBROCADEの名を知って貰える様にこれからも頑張りたいな