オートトレンド番外編 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※ブログ【キャメラマン智花発動】へのコメント返信しました。


書きたい事が溢れてるのに私ブログ書くのに時間かかる子だから時間が追い付かずアップ出来なーい(>_<)

{E6C09400-BA50-4717-AF69-4A330FC0A962}

オートトレンドでは智花はRIOT&ドレフェス関西ブースだったので残念ながら今回はこちらのブースでのお客様向けの車横タイムは無かったのですが休憩時間を利用してお隣のブースのホイールの撮影にも行って来ました(^^)
{80AEDF54-2B49-4C6B-8BD2-49C1C2BCD6ED}

そのブースとはもちろんコチラ♡
智花がPRモデルを務めるホイールブランドの


【BROCADE】



みんなで記念撮影
{EE948D4A-F886-4C9F-B920-B5A5F24E6F2E}



2015年の12月末に登場したBROCADEホイールもどんどんと新作を発表し沢山のモデルが揃いましたが、今回のオートトレンドではまた新作が登場したんです

その新作がこちらのモデルと…
{4772A8F1-234C-4886-BE25-91ECD48EC410}

こちらのモデル!
なんと贅沢に2モデルも同時リリースとなりました
{8146FE1C-AF1C-4DB3-98DE-6436E492D4D1}

BROCADEのホイールは全て国内生産にこだわり
鍛造3pieceホイールなんですよ♡
1つ1つこだわり抜いたデザインで高品質で信頼性も高く日本評価基準ももちろんクリアしているんですキラキラルンルンキラキラ
{58FC3EE9-C909-44B5-BE99-D4DEFBF6DA9C}

世にBROCADEをお披露目した2015年のX5 finalの時から智花がPRモデルを務めている事もあり智花的にも思い入れの強いBROCADEラブラブ

車の事はほとんど何も知らない智花ですが、沢山の人にBROCADEの良さを伝えたい!!

{960F63C1-227E-4740-8B24-DFC1A81F25A3}

みんなにBROCADEの良さを知って欲しい。

{131D664B-2D45-4CAA-B824-66F1974FFD66}

BROCADEは智花にとってもスゴく大切な場所の1つなんですハート

まだまだPRモデルとしては未熟だけど、智花もBROCADEと共に成長して行きたいと思っています。

{CDBFB0D4-7748-4CC5-A01E-4F480C0F94D1}

今年はBROCADEで皆様に会える機会が増える事を祈ってますカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花

{3DBD521D-156A-4E4F-A8B8-13D019330D54}

そしてオートトレンドでは今年から別々のブースになっちゃった元相方さん(笑)も会いに来てくれました(^^)
{ACCE4A91-6D09-4478-8748-1E05036E8D0C}

んでもってAVESTさんのブースにはさわいえりが入ってくれました(^^)
さすが沢井さんどこでもビシッとお仕事してくれてAVESTさんも喜んでくれて紹介して良かった♡
{33A0951D-86E8-4FFF-8C27-B39690BA225B}

こっちは大好き肥後なつみ❤️
スィアライトブースにて色気を振りまいてて智花もメロメロ〜ラブ

ところで大阪モーターサイクルショーはこの欲張りBODYナッチと一緒のブースなんだよ照れ爆笑

楽しみカナヘイキャンティ

{5FD057E2-1958-4575-AE63-E2D0C90B0D3E}

お次はのむけんさんです!
広島車輪村ぶりですが相変わらずやっぱり人気者でしたつながる花1
智花も実はドリフト見るの好きですとびだすうさぎ1
{5BF9495C-066A-41FB-B414-6AFB829D13EA}


さぁ、ひとまずこれで名古屋オートトレンド編は終了!だってまだまだアップしたい事が沢山ありすぎて追い付かないんだもん(^^)

オートトレンド終わってから1週間トレンドネタにお付き合いありがとうございました(^^)