大阪オートメッセ | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

今回で4回目の出演となる大阪オートメッセ2017

今回はウィード様のブースにてお世話になりました(^-^)
{57B8BBE7-F828-47E9-A2C7-22E880D3A4A2}

毎年4号館に居たので5号館はすごく新鮮な空気w
よく考えるとサロンでもあーゆー雰囲気の号館はないし特殊ですよねf^_^;

中に居ると気付きませんでしたが…

なんとなく『the大阪』な空間ですよね

FJクルーザーやランドクルーザープラドを始め
ウィードでは三木スズキブースと合わせて7台の車を展示しておりました(^^)

{07757036-4639-4179-A5A6-065ED545B3DC}

相方は初めましての愛梨ちゃん。
羨まし過ぎる程、綺麗も可愛いも兼ね揃えた女の子でした(o^^o)

顔が小さくて本当に羨ましかったです(*´꒳`*)
{338A3B0A-9090-4F45-AC2F-A326D0BDA626}

沢山の人達に写真や動画を撮って頂きましたが、YouTubeなどにも早速あげて頂いているので是非見てみてね!



毎回綺麗に撮ってくれて本当に嬉しいです(*´꒳`*)
最終日プレジアメンバーと帰りにご飯に行ったのですが…

{D64D418A-A403-42F8-AEB1-D98D2752B618}

プレジアキッズに車横中の智花と普段の智花…
別人と言われてしまいました笑

それだけカメラマンの皆様が綺麗になる魔法をかけて写真を撮ってくれてるって事ですね♡
{F6F49A5C-4308-4EB4-B58C-381090CB8ED2}

皆様の魔法に助けられてます笑
いつも綺麗に撮って下さりありがとうです

今回も沢山のデータを頂いてますが、twitterやInstagramにて随時アップして行くので是非フォローして下さいね
それぞれ【山崎智花】で検索して頂けると見つかるはずです(^-^)
{4D687B07-FE5A-49FA-BEFA-FBF1FBE55593}

そして今回沢山の人が会いに来てくれたのも印象的でした♡
いつも応援して下さるカメラマンの皆様はもちろんカーユーザーの皆様やカスタム業界の皆様や各ショップの皆様

オートサロンでお世話になったCABANAの加嶋さんやユナイテッドサウンドの長谷川さん( ^ω^ )
{7367D5FD-009E-465C-9C92-21F6302F760E}

お馴染みジェットシティ御一行様
知ってる顔に囲まれると安心しますよね

{AC6573D4-C667-4948-B64F-9DBD45063EAF}

最終日の最終休憩の45分間で知ってる女の子を中心に2.4.6A6B館とダッシュで周った智花です…( ̄∇ ̄)
それまでに何回か周ってたんだけど、ギャルオンの時間だったりで女の子が見当たらず…
今回はもうダメかな…?と諦めてたんだけど、結局諦められず最終最後の休憩にダッシュする智花w
だけど、少しだけでも撮れてよかったです(*´꒳`*)
{5E5591EC-68A8-4605-83D0-2A7D1A787151}

そして3日間で合わせて本当に沢山の差入れを頂きました
皆様の心遣いがすごく嬉しかったです(*´꒳`*)

本当にありがとうございます

{DE2F9AAC-2B6D-4072-970F-1963A696792F}

オートメッセが終わったばかりですが、続いては2週間後の名古屋オートトレンド!!

智花がイメージガールを務めるカーイベントの  
           
【RIOT】

なんと今回【ドレフェス関西】と合同にて名古屋オートトレンドでどデカイブースを出展する事になりました!!
こちらのブースにて智花はモデルとして出演します

近くにはこちらも智花が普段モデルを務めるBROCADEブースがあるので皆さん見に行って下さいね♡