奮い立つ! | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※ブログ『振り返り後半そして報告』までのコメント返信しました。


こないだ行ったお散歩撮影からのお写真です。

どれも本当にお気に入りで少し違ったバージョンはインスタに載せてるので山崎智花で検索して見て下さいね♡
{7F397535-3CFD-4102-97BB-262F1F0705CD}

今まで難波の駅下の少しディープな世界はリニューアルされオシャレなEKISITAに変わっていました(^ ^)
{B6E1F418-EBFA-49D3-8DEB-F887D7E22B29}

意外と撮影出来る感じだったので少しオススメ

{6329970A-2464-4896-94A4-506495239F9C}

ただの落書きも撮影次第でこんなオシャレな写真に生まれ変わります!
今回こんな素敵な写真を撮って貰えて幸せです♡

{EBFD2BCF-9604-4753-94AA-776025896433}

いつも智花の無茶ぶりも体調次第で素敵な写真にして答えてくれる
撮ってもらい出してから割ともう長いから息が合ってきたのかしら?

いや、合わせて貰ってるんだと思いますが
智花の好みをきっと分かってれてるんですね
{C2160D28-221A-47ED-9C5B-FAFE832190F6}

お客さんが全く入らなかった時もあって辛かったけど続けて良かった♡

他にも辛い事は沢山あるけど、こーしてお気に入りの写真が増える事や素敵なカメラマンさんに出会えたり楽しい仕事に出会えたり一緒に頑張れる仲間が出来たり様々な出会いがこの仕事をした私の財産になって行きます。
{5D2ACEBC-B8EE-4B2F-A5D3-DAE1DC4E3DA4}

私はストイックな方で気を抜くのが下手くそなので孤独との闘いで潰れそうになる事も正直沢山あります。分かっていても後ろ向きになって自分を責めて落ち込んで…
悩みは尽きません…

だけど、そんな気持ちもあるからこそお仕事が決まった時の幸せそして感謝の気持ちが半端ないんです。

沢山いる女の子の中から智花推しだからと応援してくれる方々にこの上ない幸せを感じます。

素敵な女の子は沢山居るのでもちろん離れて行く人も居ます。

だけど、少しの間でも智花を1番にしてくれた気持ちがすごく嬉しくて幸せなんです。
{AA2D0770-D36B-44CE-BE2A-A23CCD365435}

そして、出展予定がないのに私が立つ場所がないと分かってイベント出展してくれて更に『ココは智花の場所だから』と言ってくれたBROCADE。
卒業してしまったけど、無名の時から使ってくれたプレジアティシモ。
こんな私を選んでくれていつも温かく迎えてくれるジェットシティ。

そしてイメージガールとして呼んでくれるイベント主催者の方々。

どこも無かったら最後はうちへおいでと言って下さる方々と出会えて本当に幸せです。

私は直接感謝の気持ちを伝えるのが下手くそなのでこんな風にしか伝えれないけど、応援して下さる皆様、いつも助けてくれる仲間、私を使ってくれるブースの皆様に本当に感謝してます。

{59C5904B-B22C-4B60-8A1D-8615C58FFF46}

写真と文章が全く合ってないけど笑

これからも感謝の気持ちを忘れず少しでも恩返しできる様に頑張らなくちゃ!とまた自分を追い詰めてみるわら
{C8DB358A-733B-4E37-B553-F8228F8AA69E}

諦めたら負けって本当にそうですよね!
すでに今年もうすでに負けそうだけど、最後まで諦めず頑張りますね!

今年の目標は今の智花には高すぎてまだ恥ずかしくて言えませんが、後ろを向いた分いっぱい前を向いて達成出来る様に走り続けます!

とブログに書いて自分を奮い立たせる私です笑
そんな自己満足のブログに今年もお付き合い下さい笑