振り返り後半 そして報告 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

今年も残すところ1日となりました。
今年を振り返って智花にとって凄く有意義で実りのある1年となった年でした。
そんな1年ももう終わるのかと思うと凄く淋しく思います…


6月まで順調に今年掲げた目標をこなす智花ですが、この月に目標達成出来ないピンチが訪れ焦る私に嬉しい話が舞い込んだ7月♡
初めてのX5東京!

沢山の出会いがあり楽しみまくった夏の思い出♡
{1483A60C-3893-4743-8D84-E63E808CCD16}

そして七夕の日に願いをララスィートが叶えてくれたのが鈴鹿8耐RQ

みんなから8耐は暑さがヤバいと言われまくりビビってたけど、休む事なく終始動きまくってました私…
思ったより暑さも感じませんでした笑

写真は残ってなかったのですが、ここ時に1週間後のレースにも呼んで頂いたのも嬉しかったな♡
{04778CC8-48A8-4AEE-A209-4A66323D4F6F}

8月
ジェットシティに大好きなナッチと一緒に行ったアメマガミーティング!
面白いジェットメンバーと共に2日間過ごしすっかりジェットの魅力にハマってしまいました
{0D808E53-55C5-4E2E-90C6-8F0A2A349B9E}

9月
岡山国際サーキットで行われたレースにレースクイーンとして参戦!
貴重なバイクという事で注目度が高く沢山の方々が見に集まって来てました(^-^)
{5ACB25AC-B790-4EF6-86B2-6D8D8F74D885}

10月もイベントラッシュでしたね(^-^)
第2回RIOTでもイメージガール
今回はジェットシティも参戦で楽しさ2倍♡
相変わらず神的優しさの主催者様のおかげで楽しみ過ぎました笑 メンバーもみんな大好きな女の子ばっかりで本当に幸せなイベントでした
{0AE6FA06-ED1A-4460-9F27-03693E4AABE8}

続いてスタンスネーション東京!!
こんなに大きな野外イベントは初!展示車両も含めると1000台超え全部見て回れなかったのが心残りなイベント…
だけど、このイベントでも普段はなかなか出会えない素敵な出会いがありました

{B04F2BA9-9E45-4C88-B655-94E0AC6C6927}

10月最後は3度目の参加となるキングオブ軽カー
ハロウィンシーズンだったのでコスプレで参加
コスプレで参加したのは初めてやからなんだか恥ずかしかったです笑
{95440237-A2F1-4726-B743-16A7E1341813}

11月
広島で行われたトップスタイル杯
おなじみの方からはじめましての方まで沢山の人と出会ったイベント!
広島のモデルさんの脚が綺麗なのが凄く印象的でした
毎回イベントでは沢山の出会いがありそれが癖になるんですよね

{BB666DAE-60B4-4119-955C-94C03A31B02B}

末に行われたのがエルミックス!
お肉大好き食いしん坊の私には絶対に張り切らなきゃイケナイBBQイベント! 
お肉食べまくった記憶しかないイベントでした笑

{FAA89975-4B34-423E-AC35-FC919889C686}

12月
X5final
このイベントではナッチが居なくて寂しかったですが、ジェットメンバーの温かさにすごく助けられました
まだまだ力不足な私を使って下さるジェットシティこれからも頑張って成長しなきゃ!と本気で思ったイベント
{F6ED4DF9-3ECA-4043-ACCE-64C794614B34}

アリスジャック
ジェットシティの1年間の集大成とも言えるイベント!このイベントきっかけでずっと行きたかったジェットシティのお店にやっと行けて嬉しかったです
12月はジェットに染まった月になりました(^-^)
{0FF5FDBB-CC7A-4522-A72F-9F83B9629C90}

各月それぞれ振り返ってみましたが、今年はカーイベントに特化した1年となり好きな事が沢山出来て本当に充実した年となりました

このお仕事が大好きでどのお仕事も凄く楽しいのですが、その中でも車横モデルという業務はこの仕事を目指した夢の1つでもあるんです

そんな夢の車横モデルに特化出来た1年は幸せ以外の何物でもないでしょう

本当に色んな人達に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そしてここで皆様に1つご報告がございます。
デビューの頃よりお世話になったプレジアティシモを今年2016年を持ちまして卒業する事を決めました。

私が初めてプレジアティシモを知ったのは高校生の頃。近所のお兄さんがLOOPでカスタムしたド派手なカスタムカーを見たのがきっかけ。そんなご縁もありお世話になったプレジアティシモ。
残りどれだけこのお仕事が出来るのか分かりませんが初心を忘れず悔いのない様に精一杯やり切りたい気持ちに溢れ新たな挑戦を決断させて頂きました。

この決断により2017年どんな1年になるかは今は分かりませんがステップアップ出来る事を願いどんどん新しい扉を開く為に挑戦して行きます!!

これまで応援して下さった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだ未熟な私ですが、日々成長して行ける様に頑張りますので皆様には2017年も引き続き応援して頂けると幸いです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

山崎智花