SHOW UP 広島! | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

おはようございます(^-^)

少し前になりましたが、showup広島ドレスアップコンテストのレポです♫

とにかく楽しくて大好きなイベントです(^-^)

{36995F53-6A22-4FF7-9940-9A0FADBA9508:01}

本当にスゴイなと思うカッコイイ車が沢山で毎回ビックリします(≧∇≦)
今回もいろんな車やバイクがあったよ~♫
{8F4E9895-34E3-4011-9BD6-DABBAB3573C4:01}

グリーンピアせとうちにて相方セナちゃんとめっちゃ楽しんだ!!
せなちゃんはすっごくサバサバしてて智花の大好きお姉さんの1人♡
来週の東京もせなちゃんと一緒の部屋で語りング過ぎて寝不足に注意しなきゃ(≧∇≦)
{F2BC64CB-F02D-473E-A929-D74090D32D71:01}

showupスタッフの皆さんもすごくフレンドリーでいい人ばっかり♡
{50B3D012-9AD6-45E7-A2BD-F57CAC7A1821:01}

{7137ECBE-9A49-48C2-A913-DEB45A49D7D6:01}

はい!

広島でもモチロン大好きバナナ食べてますw
{34218B07-7FE0-4648-8D29-8D339C13C7D6:01}

MCセガチンもDJなかじーも面白くて大好き♡
{35DBFD45-355A-47DB-9DFA-FFF7F5769FDD:01}

もちろんセナ&智花のダンスタイムもありましたが、広島ではお客さんの飛び入り参加もあって本当に盛り上がりまちた(≧∇≦)(≧∇≦)
{430446F5-BAA4-49D4-AA26-67681D727BAB:01}


{AAFDB0F0-36E8-42AA-8836-A9ED8B22AF4F:01}

さぁ!

そんな楽しいshowupイベント今年最後を飾るのは東京お台場ですよ~

今回はのりえもん達も加わり豪華4人でお邪魔します!
もちろんいろんなブースも沢山集まりますので是非皆さん遊びに来てね!
{F13BA0FC-C47E-4CE7-9C69-90B4AE413BD3:01}

そして…

実は智花、東京モーターショー狙ってましたが…

色々あって途中断念しちゃいました(;_;)

が!

東京オートサロン!

これは必ず狙って行きます!!

無理かも知れないけどブログに公表したら意地でも頑張れるかな?
と思って公表に踏み切りました(^-^)

いい報告が出来るのを楽しみにしてて下さいね(^-^)