SD桃山店 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

6/10に久しぶりスーパードーム桃山店へお邪魔して来ました(^-^)

桃山店ではお馴染みのみぽりんと♡

{96DD24CE-F1A0-4FE8-A110-C670DE2E0FE2:01}

この日は、今までの衣装が更にパワーアップしての登場となりました♡

黒のブーツカバーとチョーカーがプラスされたんだけどイッキにカッコ良くイメージ変わりましたね♡
{4BAA1308-1BFF-451E-87DA-A2070B7877D4:01}

今度はみぽりんとドキッとのDをしてるつもりw
{AB68A1E8-FF58-473E-8CC2-C3853A76B2B6:01}

桃山店には沢山のコンパニオンさんの写真が貼ってあってみんなサインしてたから智花もカキカキさせて頂きました(^-^)

{D467B0AF-B6C3-4D74-91C7-1641493D2077:01}

んでもって、沢山差し入れ頂きました♡

{D9EC4630-9AD7-4BA2-BC80-53C9E00FC8BA:01}

{EA59CB6E-0BE8-40A8-BD07-C8950BDCD873:01}

{2C5908CA-DA20-4F2A-9F16-F738D7F5B212:01}


今日は早起きしてアズちゃんと一緒に、

2015 OKADA PANOLIN CUPミニバイク関西6時間耐久選手権


6/14 第2戦 琵琶湖スポーツランド

LaLasweetRacingにパノリンオイル・IRCタイヤをサポートしていただいている岡田商事さんのイベントを盛り上げに行きます!

LaLasweetRacing RQ
*AZU
*山崎智花

よろしくお願いします\(^o^)/
{6D8CBB4F-5D0A-4A0E-9964-3DFC70FB9E33:01}