ついに




ついに






ついに今日!!!





「時が経てば何かが変わる」リリース配信です!





{719398FA-85C7-487C-ADCF-3510C66B8AF8:01}





この曲のプロデュース・作曲は、わたしが昔から大好きな歌手のYUIさんを長年プロデュースされていた櫟原誠さんです。本当に素敵な曲で、最初に聴いた時わたしには勿体なさ過ぎると思いました。笑
でも、わたしが初めて書いた詞をメロディーに合わせて歌にしていく中で、これはわたしが歌う歌なんだと思えるようになりました。





毎日の生活の中で気張らずに聴けて、でも心に何かを灯せるような歌になっていると思います。
少しでも多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。








{3EFCA0E4-AD99-476A-8620-BF4D4CB1EF34:01}



*************************


楽曲制作に関わってくださった全てのスタッフの皆様、ありがとうございました。
緊張してばかりのわたしを優しくほぐしてくださって、どうしたらもっと良くなるか一緒に考えてくださって…
おかげさまで無事、リリースすることができました。
本当にありがとうございました。

*************************





また、この曲は舞台「saigo丿bansan2016」の主題歌になっています。
3/16日~3/20日まで全7公演です。
終演後のアフタートークイベントにて歌わせていただけることが決定しています!
舞台自体もすごく見応えがあって面白いので観に来て損はさせません!笑





{A9B4CFFA-A5FA-47B3-88C3-78EBEA273B6E:01}





わたしが演じさせていただく野々村幸ちゃんはわたしが今まで演じたことのないタイプのキャラクターで、意志が強くて頑固でおばかで分かりやすくて…今はまだ役作りに悩む部分もありますが、毎日の稽古で少しずつ幸のことが分かってきた気がします。




是非、是非観に来てください!!




{73617C83-917D-4CAE-89BF-DD9C35516D28:01}

{C2D687F8-ACB4-4706-A495-C8FA2AB2AFF6:01}






そして今日、みなさんの「時が経って変わったこと」をツイッターにて#ツイートしてもらいました!
ここで気になったものをピックアップさせていただきます((ヾ(*´・ω・)ノ゙))






☆ともにゃんにお友達が出来たこと。舞台に興味を持って1番の趣味になったこと。舞台を通じて多くの繋がりを得たこと。

→わたしも同じように言える変化かもしれないです。舞台に出演するようになって多くの繋がりができました。とっても嬉しいことです。
 


☆加齢臭で蚊が落とせるようになりました。

→夏に便利な特技を身に付けられたんですね、羨ましいです(?)




☆ともにゃんと私の先輩後輩という関係性(今出舞)

→ほんとだ!むかしはわたしが先輩だったなぁ。でも人間的な関係性はなんにも変わってない気がする




☆高校卒業してから5年になりますが、まず金銭感覚が一番変わりました。高校時代はバイトしてなかったので、回りのバイトしてる子達に比べると、財布に500円入ってたら「今日凄くお金持ち!」って感覚でした。それが今や化粧品とかに5000円使う事もあるので昔では考えられませんww 

→確かに、小学生の頃とか30円くらいの駄菓子をそれはもう真剣に選んでいたのに、いまはカルパスもモロッコフルーツヨーグルも一気に5こくらい買っちゃう…これが大人になるということなのか…(*`・ω・´)




☆駅の改札かな~。昔は駅員さんが改札の箱の中に立っていて、切符切るハサミをリズミカルにまるで楽器のようにチチチチッチチッチチッとか奏でていたけど今は全部自動改札になっちゃった。便利だけど少し寂しいかも。(何十年前の話だろσ(^_^))

→チチチチッの改札を知らないのが悔やまれます…わたしの子供の頃は切符が改札からぴょこって出てくるのが楽しくて改札をいかに速くすり抜けられるかとか考えてたのに、最近ではピピッとして済ませることがほとんどですもんねぇ(・8・)





☆『時がたって変わったなって思うこと』それは背の高さ。出会った頃の君は152㎝しかなくて‥ 瞳キラキラさせて私を見上げてた。あれから7年‥今じゃ 殆んど同じ目の高さで見つめてくる。会社の柱に152㎝の高さに引いた線、今でも残ってる。大きくなったね‥ 

→自分でも意識しない変化をファンの方はすぐに気付いて、気にしてくださって…本当にありがたいことだなぁといつも思います。





みなさんのツイート楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました





明日もお稽古がんばります。
歌、沢山の方に聴いていただけますように。





おやすみなさい。





P.S.明日のお昼頃、新しい告知ができそうです。











ちゃお(*゚▽゚*)