こんばんは、若林倫香です((ヾ(*´・ω・)ノ゙))





今日は「歌に映画に握手にチェキも。師走に社長を走らせろ!」でした(*´ー`*)
来てくださった皆様、ありがとうございました!






{DC0C0CD0-C733-457C-B226-152BC3561478:01}








第一部では、わたしのソロデビュー曲を
初披露させていただきました。




ドキドキしながらステージに上がると
ポキポキとサイリウムの音が…笑(*´・ω・`*)
と、同時に客席にとっても綺麗な
青色のサイリウムたちが揺れはじめて…!
嬉しかったなぁ、
まさかそんなサプライズを
用意してくださっていたなんて((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです…!




これからも気を抜かず練習を続けて
少しでも多くの方に聴いていただけるように
頑張りたいと思います。





{B2CABCC4-BFAA-4C6C-B221-B282C6BDBF6D:01}







第二部ではえりかの生誕祭がありました!
ツースリーが期間限定ツースリーフォーに
なっていましたが…
急遽振り付けを覚えてくれた今出とまのには
感謝感謝です(*゚▽゚*)




{D634F169-F7D9-40EA-ADA7-4985D20BF0FC:01}






そして肝心の映画「にっちもさっちも」は
わたし達も第一部で初めて
完成版を見たのですが
みなさんの反応を見ながら
映画を見ることができて
とても楽しかったです笑(*´・ω・`*)
ご覧になった方はお分かりかと思いますが
キャラの濃ゆ~い役でした。笑
演じていてとても楽しかったです٩( *˙0˙*)۶




{79A42AD5-DC30-479F-918C-A364255212F9:01}






舞台でも、こういうコメディチックなものを
またやりたいなぁとおもったり。
吹っ切って演じられるのはやっぱり楽しいです笑




そして、にっちもさっちもの主題歌
「Dream shooter」が
こちらから販売されています。


沢山聞いて、一緒に踊ってくださいね♪
お友達などにも広めていただけると
とっても嬉しいです。





{2E3B6EB4-C377-4541-8FB4-B89B9B93ADAC:01}








さて、こちらは
いただいたプレゼントたち…




{1071072D-016D-4DD3-A9C3-329B3CEBC1AA:01}

{9280B21C-ABC0-4131-A8B9-DC01A018E62B:01}

{1D3ADA83-16B2-4477-BCC0-A660841335D4:01}

{C48375EC-1797-44C3-B64F-F97A3B1E1046:01}

{520A3E84-690E-4226-829C-6798B5CFF99C:01}

{8408B4AE-841F-4606-B1E2-A3D31CEEB751:01}






心のこもった素敵なプレゼント、
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね(*''*)
ちなみにわたしは皆さんからのプレゼントで
生活していると言っても過言ではないです笑







2015年も残り僅か
今年は本当にいろんなことがありました。
まさか自分がまた芸能活動を
再開するなんて思ってもいなかったですし…




来年はソロデビューという
大きなチャレンジが控えています。
舞台ももっと場数を踏んで
沢山の経験をしたいと思います。




応援してくださっているファンの皆様には
感謝してもしきれません。
舞台もイベントもライブも
観に来てくださる方がいなければ
成り立たないものですし
次に繋がることもないシビアな世界なので…笑




悩みも不安もたくさんありますが
今はとにかく前を見て
進んでいけたらいいなと思っています。




改めまして、2015年
たくさんの応援をありがとうございました!
来年も応援よろしくお願い致します。
ご無理のない程度に
舞台やイベントに足を運んで頂いて
直接お会いできるならば
それほど嬉しいことはありません。





ではでは皆様、
良いお年をお過ごしください。








{441B47D0-4319-401D-9C86-BE60957DF765:01}








ちゃお(*゚▽゚*)