こんばんは、若林倫香です。




今日もお稽古でしたっ(*ˊᵕˋ*)




今日はダンスと歌を中心に
お稽古したのですが
私が参加できなかったお稽古が
既に何回かあって
わたし一人、一曲もわからない状態で…




あわあわしつつも
一緒のCチームで役柄もよく絡みがある
あやみんちゃんとあきらちゃんに
助けてもらいながら
ひたすら踊っていました…(*´・ω・`*)




ちなみにお昼一緒に食べたんだ~♪
{8CD44FA6-F1DD-45DF-A774-8E4DA0035429:01}






稽古着のまま、アクアスタジオの隣にある
ナンを食べに行きました(*´ー`*)
{B3FF710F-C3C5-4BBF-B17E-F85BB11FB307:01}






他にもGO.JET!GO!GO!には
今までも何度も出演された
ベテランの先輩がいらっしゃるので
沢山教えていただいて
なんとか振りだけは全曲覚えることができたような気がする…多分(*´ο`*)=3




あたふたするわたしに
優しく教えてくださった
先輩方には
本当に感謝感謝です(*´ー`*)




ダンスのお稽古はもう
今日一日だけなので
もう一度PKP合宿所に帰ってから
復習しないと……!(*・o・*)




振りだけじゃなく
ミュージカルなので
生歌で、しかも英語の歌詞を
歌うのです…
若林、人生初の英語に挑戦なのです…!




英語だと日本語と違って
そのままだと意味がわからないので
和訳した歌詞を英語の歌詞の隣に書いて
なんとか覚えようと頑張っております
やっぱり、慣れないことには
時間がかかるものですね(ヾ(´・ω・`)
一語だけでも覚える気持ちで頑張る!




それもこれも
皆さんがいつもツイッターや
ブログのコメント、お手紙を通して
応援してくださるから
頑張るもとになっているんです(*´∇`*)




予約したよのお知らせも
とってもとっても嬉しいです。
一人じゃないんだなって実感できるから(*´▽`*)




本当に、いつもありがとうございます(*゚▽゚*)




今日は12時間ひたすら踊って
久しぶりに動き続けたので足がぱんぱんです!笑
早くお風呂に入りたいなぁ(*´ω`*)
ではでは




{869B9B59-CBA0-4893-AFDD-99D7C9829E6F:01}






ちゃお(*゚▽゚*)