これが潜在意識なんだな!! | tomoka-utsumiのブログ

tomoka-utsumiのブログ

29年 姫路市で初の現代版花魁体験のお店
アートスタジオバービーをオープン
自分の事を知ってもらいながら、共感出来る人 高め合える人と繋がって行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧よろしくお願いします!!

姫路市で花魁体験のお店をしてる智香です照れ

よろしくお願いしますニコニコ

今日は、玉ちゃんの誕生日〜

先週末の大雨で、保育園の七夕会が今日になって、2人で行ってきましたウインク

プリキュアのお面を コイプアと言う韓国料理の様な名前で呼ぶ娘真顔

この暑さで
帰ってから家前プールで終わるはずが ダムに息子も一緒に行く事に〜


何か辛い事でもあったんですか?

なんせこの子はおもろ過ぎな2歳児ですニヤニヤ


私の小さい時…もぐもぐ

離婚のストレスでか?

母親が難病指定の重症筋無力症になって、

寝たきりだったので、保育園上がるまでずっと祖父母に育てられてましたキョロキョロ

母親の病院に 見舞いに行っても、母親は祖父母に甘やかされて、やりたい放題だった私に注意ばかり、なんせ怖い人ムキーっていぅ印象しかなかったです。

退院して来ても、なんせ怖い人ムキー

大切で大好きやけど怖い人。
愛されているのは分かってるけど…

母親がよく言っていたのは、母子家庭やから、子供があんなんや…えーって言われるのだけは嫌やから!

って、礼儀や、しつけに厳しい母親でした。


私を育てるのに大病と戦いながら、そして、経営者としても 厳しくならざるを得なかったんだと、今なら分かるんですけどね〜チーン

子供の時に母親と旅行に行った記憶、本当に1回しか無いし、いつも祖母に親戚の家に連れてって貰うのが夏休みのお決まりで、


母親には、いつも気を遣うと言うか??
怒られないように、イライラさせないように…って思ってました滝汗

今でも、人に どー思われてもいいっていう思いと裏腹に 顔色を伺う癖が抜けません💧

くそー!!どっか行け!この癖

潜在意識ってやつですかね??

人には、めちゃくちゃプラス思考っていぅ印象持たれてます。ちゃいます滝汗

これは訓練しとるんです!!!!

 自分で、何でもかんでもプラスに考える様に気をつけてるだけデレデレ!!!!

元々超マイナス思考な私は、たまに行方不明になりますチーン

だって人間だもの…


自分に自信をつけるために
理想の自分になる為に次のステップに進みますウインク それも又ブログに書いていきますね!!


ただ、最終的には 私 やりますからニヤリ!!

期待して見守ってやって下さいニヤリ



アートスタジオバービーのお友達になって下さいね!ニコニコ⬇️⬇️⬇️





友だち追加