どうも。
今日は美容院に行って。
会社で仕事しようかなぁと思ったんですが、色んなことを明日にしようって思っています。

ダラダラ。

明日はチャリティーイベントもあるし。忙しくなること間違いなしなんですが。。。

ってことでドラマをゴロゴロみています。
今期はチアダン 探偵は早い ディリー 義母と娘のなんとか が面白いですねー。
高嶺の花も気になるしグッドドクターもいいし。
この世界の片隅にもほっこりします。

あたりクールだと思ってます。

チアダンは結構泣ける。。
意外に一番好きかも。
ディリーは山田孝之の車椅子さばきがすごいねー。海外ドラマっぽい作りだよねー。シリーズ化するかもねー。
あっ。
はるちゃんの婚活ドラマもなんだかんだ気になるねー。

ただ。あぁ。この人綺麗ー。
やばいー。っていう女優さんが輝く系がないのが残念かなー。

みたいな一日を楽しんでます。


最近こういう話を延々とできるドラマ好きの人が周りにいなくて。プチストレス。
普通。必ず一人は会社にいるもんなんだけどねー 笑