今日はオフだったんで、原稿書いたり、グダっとしたりしたんだけどさ(^-^)
昨日、フェイスブックで実はこっそりツイッターもしてるのよね!って書いたらさ、ツイッターにパイパイ知華っていう偽アカウントの人がいるよって、優しいかたが教えてくださったの。
えΣ(・□・;)
{9BFCE8D5-0CD4-4D16-A9F8-E01FC9298684:01}

なかなか激しいツイッターだったんだけどさ、色々宣伝してくれたり、もはやありがたかったんだけどさ。
どうしたものかね?って思ってたら、なぜか、パイパイ知華さんにブロックされました∑(゚Д゚)
え∑(゚Д゚)そっちが私をブロック∑(゚Д゚)
{97841B0C-F3FD-43C9-B53B-89BF6935C39A:01}

悪知華になっちゃうよ…。
何もしないけど(笑)
{6C061AF7-9FD5-4180-8D25-F858DF9BD587:01}

ツイッターは竹中知華でやってます(笑)

写真は、以前プロカメラマン矢嶋健吾さんが写真の練習にと撮影してくださったものでした( ´ ▽ ` )ノ
悪知華アピール(笑)