今日は司会二つ\(//∇//)\
さっきまで。南天会懇親ゴルフ大会の表彰式と懇親会でした( ´ ▽ ` )ノ
オリオンレディの皆様可愛すぎです(≧∇≦)
{27CDA064-6D09-4979-A3B6-8A73DE8B201C:01}

司会のお相手は小磯アナウンサー^ ^
オリオンビール飲みながらのまさかの司会(笑)私たちほろ酔いなのです(^-^)/
{4891A758-8F42-4B5B-BBDC-15D4DE02C7E3:01}

{E311A26E-26E8-4D21-B1BC-6DB4152BFFF2:01}

パタパタしていてあんまり写真撮れなかったんですが、南天会の皆様とっても楽しそうでした\(//∇//)\
{A7B947D9-51AB-4CEA-995A-611FF1631FFE:01}

そしてその会場に入る前は、ピシっと、ピシッと、地域ICTサミットin沖縄の司会をさせていただきました!
とっても勉強になりましたよ(^-^)
{5C41E427-5A91-4636-85FD-25BEC163C72D:01}

{4F3E92A7-E80E-4BA5-9708-8E9C7D99AC14:01}

ディスカッションでは時間が足りないぐらいでした。もっと聞きたかったです( ̄^ ̄)ゞ
{1EE35ADE-D51D-4455-8907-4A12F047ADA1:01}

何ができるのか?実際に何が行われているのか?やらなければいけないことや課題についてもたくさんの議論がありました(^^)

頭がいっぱい(笑)
良い週末をd(^_^o)