さぁ*\(^o^)/*ということで、18時半から、ROKでときめきリバイバルだよぉ\(//∇//)\
tokimeki@rokinawa.co.jpへ今日も楽しくお待ちしていまぁす( ´ ▽ ` )ノ
愛ちゃんの席で!
愛ちゃん、先輩が愛ちゃんの大切なスカーフかけよった(笑)
{C99328FF-1419-409D-870F-02DE2AE678DC:01}



昭和の歌謡曲(*^o^*)思い出の曲、何かエピソードとともにリクエストして下さると嬉しいですわ\(//∇//)\

リクエストしてくださった方の中から1名のかたに、ときめきリバイバルに関する人たちの生写真をプレゼントしますよ(≧∇≦)

さらに今日はウエストマリンの常務取締役総支配人 二十歩政治さんがゲスト出演して下さいますよ(^-^)
昨日の二十歩さん(笑)

{057FFE88-2980-45DA-8995-FACAF96E5AFB:01}

さらに、歌手、うえち雄大さんもいらっしゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ\(//∇//)\

コーナーは、
うちなー嫁見聞録!
うちなー嫁で驚いたことなど。うちなー嫁じゃなくても歓迎ですd(^_^o)
中一コース中一時代!
青春の胸キュンな思い出を(*^o^*)
バツイチさんいらっしゃい!
バツイチならではのお話ならなんでもOK( ´ ▽ ` )ノ現在悩んでいるかたも!
趣味のコーナー!
自分の趣味、熱く語って下さい\(//∇//)\

聞いてね(o^^o)