明日23時半からの有吉反省会に出演します(^^)
日テレ系列なので、実は沖縄での放送は、RBCさんで、7月中旬の予定です∑(゚Д゚)
見てないかたには、?という禊が急に行われますがあたたかい目で見守り下さいm(_ _)m
私もリアルタイムでは見られないのよねぇ(笑)
有吉反省会の現場はとても和気あいあいとしておりました(^-^)
出演者の皆様キラキラしてとても楽しそうでした*\(^o^)/*
私は相変わらず緊張しておりましたが^^;
沖縄に取材に来てくださったディレクターさんもとっても優しいかたでしたのよd(^_^o)
有吉さんのことを勝手に怖いと思っていましたが(笑)とっても話しやすくて、さすがプロだわぁ^ ^とミーハーな私なのでした( ^ω^ )
素敵な番組に関わることが出来て幸せでした( ̄ー ̄)
アレクさんと( ´ ▽ ` )ノ奥様が撮影して下さいました^ ^ コラコラ(笑)
{883834A3-9B33-4A4D-9295-BA29A89E8878:01}

とりなおし(笑)
{550D54FA-1283-4D34-9929-003490944FE2:01}
私は見られないけど、見てね(^-^)
多分出てます(笑)