明日夜11時15分からの、ビートたけしのTVタックルに出演します^ ^
キラキラ古瀬さんと\(//∇//)\
{2CC688C3-65CD-461E-8DC3-298FEF4D4A8F:01}

本番ではなかなか話が出来なくて簡単に頭が真っ白に(^^;;
話すはずのことほとんど話せなかった…>_<…
どこで入っていいのか(^^;;気づいたら終わっていました(笑)
古瀬さんは自分の意見をきちんと伝えていて、いろんなことを乗り越え力にしていてとても素敵な女性でした(*^o^*)大好きになりました。

出演者の皆様も関係者の皆様もとても優しくて、こんなあたたかい人たちが作っている番組に関わらせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
たけしさんにテリーさん^ ^阿川さん、大竹さん、足立さんに山名さん(o^^o)出演者の皆様は本当にキラキラしていて優しさがたくさん伝わってきましたよ(o^^o)
目を見てくださると一気に安心しました^^;
私は勝手にちょいちょい頭が真っ白になりましたが、とても素敵な番組です。
是非ご覧くださいね。
帰り際、優しいプロデューサーさんが、あの中で発言するのはたいへんだよね。大丈夫だよ!と声をかけてくださいました…>_<…
頭が真っ白になっている私をみかけたら笑ってやってください(^^;;


多分出てるはず(笑)