*子育て専業主婦が*

おうちにいながら

稼げるようになった秘密

*はじめましての方は⇒💍こちら



〜セッション後のお客様の変化〜


💍長年SNS起業に憧れてたけど見てるだけ

⇒ブログを始めてお話会募集後満席


💍ブログの下書きばかり溜まってた

⇒完璧主義を緩めて20分で投稿


💍子育てがあり5年起業を悩み続ける

⇒試験を受けて資格取得、念願の自宅サロンオープン


💍私と話したい人なんているのかな…?

⇒セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み


💍ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えてブログ更新が止まる

⇒気持ちが軽くなってブログ再開


💍傷つけそうで言いたいことを言えない

⇒感じたことをそのまま伝えてお申し込み増


💍未来の不安が強くて稼げるか不安

⇒自分ビジネスのフロントが

途切れず継続商品も売れた   etc







7月に夫とお買い物に行って

みつけたコーヒーテーブルが

ようやく搬入されました👏✨








ソファの脚にぶつからない

U字になってて

スタイリッシュなラインが

美しいなと思ったの。




テーブル部分の

ウォルナットの木目も

わが家のドアや

サイドテーブルと合ってて

とってもいい感じ💕





数年前までは

「わが家は転勤族だから

素敵なマイホーム買うときに

良い家具を買うぞ!」

って

意気込んでた。





でもね、

転勤族だからって

いつまでも

テキトーな

間に合わせの家具に

囲まれて生活するのは嫌!!




私だって

お気に入りの家具欲しい!!




そう思ってからは

ボロ社宅でも

ちゃんと気に入った家具を

買うようにした。





その後

素敵な庭付き平屋戸建てに

出会えたのも、


「素敵な家に住むなら

素敵な家具買う」



「素敵な家具を買ったら

素敵な家に住む」




まさに潜在意識の

「AならばBなら

BしたらAに近づく」

やってたんだなって

後から気づいた。





ボロ社宅にいるときから

素敵な家をイメージして

断捨離したり

マイホームで

使いたい家具家電を選んで

買ったりしてたの。






少しずつ

少しずつ

理想に近づけていく

この感じが好きだ。






理想の月商の私なら

このコーヒーテーブル

買ってるかな?





継続個別〇人いる私なら

このコーヒーテーブル

使ってるかな?





答えはイエス。






高かったけど

夫婦共に

ひと目見て気に入ったし

お金使えない族の私にとって

「高いけどめっちゃ欲しい…」

「高いけどコレだ…」

正解ワードなので購入。






このコーヒーテーブルを

買ったことで

また1つ

大好きなものが

おうちに増えました💕











長年専業主婦でもブログ始めたばかりでも

\継続商品が売れる/

*無料個別セッションはこちら*

↓↓↓ 

 

8月は🈵

9月はあと2名様♡







LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜♡