*子育て専業主婦が*

おうちにいながら

稼げるようになった秘密

*はじめましての方は⇒💍こちら



〜セッション後のお客様の変化〜


💍長年SNS起業に憧れてたけど見てるだけ

⇒ブログを始めてお話会募集


💍ブログの下書きばかり溜まってた

⇒完璧主義を緩めて20分で投稿


💍子育てがあり5年悩み続けてたやりたい職業

⇒試験を受けて資格取得、起業スタート


💍私と話したい人なんているのかな…?

⇒セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み


💍ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えてブログ更新が止まる

⇒気持ちが軽くなってブログ再開


💍傷つけそうで言いたいことを言えない

⇒感じたことをそのまま伝えてお申し込み増


💍未来の不安が強くて稼げるか不安

⇒自分ビジネスのフロントが

途切れず継続商品も売れた   etc






こちらに関連↓




子育てや自分ビジネス以外でも

私が商品をつくるとしたら?を

紹介します。



・商品がまだないよっていう人


・商品ってどんな感じのものなの?

よくわからない


っていう人は

この記事を参考にしてみてね♡








💍商品1

お洒落に自信がなくて

いつも着る服に困っていた。

服はあるけど着る服がない💦


クローゼットをみてもときめかない。

試着したときは良い!と思って

買ったのになんで?


合わせられないから1枚で着れる

ワンピースばかり買っちゃう💦


なんであの人はラフな格好でさえ素敵なのに

私は何着てもダサくてもっさりしてるの?



↓↓↓



クローゼットにお気に入りが増えて
毎日コーデを考えるのが楽しい♡


お洒落が好きになって

似合う服をたくさん着たくて

体重も70キロから56キロに♡


鏡を見て自分のダサさに

ガッカリしてたけど

今では「今日もいい感じ♡」

「可愛い〜似合う♡」と自然と思う。


写真を撮られることが苦手だったけど
今では自分から撮りたくなる♡


素敵なものを選べるようになって

無駄な買い物が減った!


他人から垢抜けた、綺麗になった、素敵!と
言われることが増えて
人と会うのが楽しみに♡

県外の友人に会いに行ったり
こども預けて
夫婦だけで旅行行くようになったり
アクティブに行動するようになった♡

夫ともお洒落を楽しむようになって
夫婦でショッピングしたり
リンクコーデしたりするのも
めっちゃ楽しい!♡



💍商品2
お金がなくていつも不安。
働きたくないけどそろそろパートしないと
ダメだよね…??

夫は部署によって給料変わるから
毎年異動の時期はソワソワ💦

転勤になれば引越代もかかるし
発達障害ある子の療育先や病院を探すのも大変💦

お金がなくて単身赴任できないから
嫌でも転勤についていくしかない😭


↓↓↓


お金はある、
お金はなくならない安心感がある日々♡

そろそろパートしなきゃ…って焦ってたけど
私が働かなくても大丈夫。

理想の庭付き平屋戸建てに引越して
家族でバーベキューしたり
夫婦で旅行行ったり
ひとりでホテル宿泊出かけたり。

毎日好きなことして
機嫌良く過ごしてるからか
不思議と夫婦仲も良くなった♡

私が稼がなくても役に立たなくても
一緒にいていい、
世界は優しいを体感♡

安心の日々を過ごしてたら
何かチャレンジしたくなって
発信始めて自分ビジネスも始めちゃった!




など。





・ビフォーとアフターを具体的に書く

・どんな人がどうなれる商品なのか

言語化する


あとはそのビフォーアフターを

10個以上記事にしていく♡


そのアフターが欲しい人に

売ってみる♡



(今回は自分のビフォーアフターのみ

出してみました♡)




ビフォーアフターを

視覚的にみせるのも良し♡笑






・ビフォーとアフターを具体的に書く

・どんな人がどうなれる商品か言語化する


簡単そうにみえて

思った以上に言語化が難しいんだけど

慣れだと思ってがんばろう。笑


最初からうまくできないのが普通だよ♪





ビフォーアフターはできたけど

そこから商品提供する流れがわからない


私がやりがちだった失敗など

(そして今もやってるw)


また別の記事で書きまーす♡




\3ヶ月で継続商品が売れた方法/

知りたい方はこちら

6月は🈵

7月は残6→3名様

↓↓↓ 

 


LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜💍