*子育て専業主婦が*

おうちにいながら

稼げるようになった秘密♡


資格も特技もない

自分には提供できる

価値あるものなど

何も無いと思っていた

長年専業主婦の私が

潜在意識の学びに出会って

お金や自分に向き合うことで

たった3ヶ月で

稼げるようになった秘密を発信中

↓↓↓


〜以下引用〜


だいたい

 

 

『商品に

できるものがない』

 

 

っておっしゃっている方って

 

 

 

自分がすでに持っている

技術、技能、能力

 

 

 

それを勝手に

 

 

『たいしたことない』

『価値がない』

 

 

ってしているだけなのです。

 

 

 

でも、あなたが

 

 

『たいしたことない』

『価値がない』

 

 

ってことが

 

 

ほかの人にとって

価値あるものだってことは

往々にしてあります。

 

 

 

大事なのは、

ちゃんと価値を

認識すること。



〜引用おわり〜




はい、

2023年10月18日

私もSatokoさんに

自分に商品があるのが不安ですって

メッセージしてますが

ちゃんと商品ありましたwww


(笑ってるスタンプ返されてるし🤣w)







ビジネス講座に

入ってからも

不安で聞いちゃうくらい

心配してたの🤣www




でもね、
発信をしていくうちに
自分が経験してる障害児育児について
書きたいことが色々出てきて

過去のことを書いてたら
過去の自分と似たママがコメントくれて

それで
もしかしたら
私の経験って役に立つのかも…!!!
って
思えるようになったんだ🥰


でもその頃はまだ
少しずつ
価値を認識し始めただけで
他人に対してセッションをするとかは
全然考えられなかった。笑

対面なんてもってのほかだし
ZOOMでさえ緊張するし
セッションなんて敷居が高すぎる〜🫠
メッセンジャーならまだいけるかな…
くらいの感じでした😂💫

(めちゃめちゃこわがりなのに
がんばってて可愛いよね♡笑)




そして

信じられないことに

この1ヶ月後に

継続商品売れてるの😂




この頃は

まだまだセッションもびびってたけど


それでも

価値には自信がもてるようになってた♡



過去の私と同じように

毎日こどもにイライラして

対応に疲れて

他の子と比べて落ち込んで

子の将来を不安がってるママが


今の私のように

そういう日があっても大丈夫と

どーんと構えて

自分の好きなこと

やりたいことを楽しめるようになったら。


自分にはできないと思ってた

ビジネスだって始められたら。



それって

めちゃめちゃ

価値あることだなって

心から思えたの。




実際そのときのクライアント様には

とても喜んでもらえて本当に嬉しかった♡





今ではクライアント様、

自分ビジネスのフロントが満席続き😳!

ますますご活躍されています♡





あなたにも

「価値あるもの」はあります♡



価値を認識して

それが欲しい人に

届けるだけ!!!



価値があるのか不安な人は

一緒に価値をみつけていきましょう👌


価値があるとわかっていても

どう届けたらいいかわからない人も

セッションきてみてね👌




\3ヶ月で継続商品が売れた方法/

知りたい方はこちら

6月は🈵

7月は残5名様♡

↓↓↓ 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc




 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡