*子育て専業主婦が*

おうちにいながら

稼げるようになった秘密♡


資格も特技もない

自分には提供できる

価値あるものなど

何も無いと思っていた

長年専業主婦の私が

潜在意識の学びに出会って

お金や自分に向き合うことで

発信始めて3ヶ月で

継続商品が売れました♡

自分ビジネスで稼ぐ秘密を発信中

↓↓↓




第1回ヒヨラーブートキャンプグルコンでした♡








体験会で貰った宿題を

やったこと、

やってみてどうだったかを

報告したんですが…








\私また少しズレてた💫笑/






マインドの土台とか継続のコツとかは

確かに大事なんだけど



その結果どうなれたか?



そこをみんな知りたいんだよね…。




私もそうだったもんな〜



使ったら、喜んだら、お金は増える!?✨

自分らしく月100万稼ぐ!?✨

潜在意識で現実創造!?✨

なにそれー!?

めっちゃ惹かれるんですけどー😍

って

ホイホイと←

ビジネス講座受けたもんなwww



こうやって

わかりやすくアフターを

見せてくれた人のおかげで

私は1歩踏み出せたんだ✨ 




だから過去の私が

ワクワクするような

アフターをのせていこう♡




私の場合だと


「おうちにいながら稼げる✨」

「発信始めて3ヶ月で

継続商品売れちゃった✨」

「楽しくブログで毎日発信✨」

「専門性がなくてもビジネスで喜ばれる✨」

「お金はなくならない安心感がある上で

やるビジネス✨」


こんな感じだね✨




(私すぐに成果出すの

忘れちゃうんだよね😂

過去何度言われたことか…💥)










でね、

こうやってコンサルに報告して



少しずつ照準を

合わせていく意識が

とっても大事🙌



報告しないと

ズレに気づけないから。




で、



失敗や間違いがこわい人って


・間違えた💦

・言われたことができてなかった💦

・ダメ出しされた💦


そんな自分はダメだって

こわくなって

動けなくなる人がいるんだけど



言われたことをやったから

ズレに気づけたの!!!



間違えるのも失敗するのも 

やった証拠だから安心して👌


で、

完璧にできなくても

思考錯誤しながらでも

やっていったらいいの👌



まず、やったことをほめる♡


そして報告できたこともほめる♡


ムダに自分に厳しくしない!笑




・最初からうまくやろうとしすぎてできない

・コンサルに言われたことができない

・やりっぱなしで報告できない

・グルコンで発言するのがこわい

・自分ビジネスに興味はあるけど自信がない


こんな人にオススメ


3ヶ月で継続商品が売れた方法を

\知りたい方はセッションきてね/

6月はあと①名様です!

↓↓↓ 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc





 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡