\ 「マインドの土台×継続のコツ」で /

人生底上げ↑↑↑

*ライフコンサルのともかです*



「あんなふうになりたい!」

「こうなったら嬉しい♡」


誰にでもあるそんな気持ち。

でもいざ行動したくても

なかなか始められない続かない…


自分には価値ある提供できるものなど

何も無いと思っていた

長年専業主婦の私が

潜在意識の学びに出会って

やりたいことを叶えるうちに

自分ビジネスまで始めちゃった!


本当にやりたいをことを叶えて

自分の人生を楽しめるようになる

マインドの土台づくりと継続のコツ

お伝えします*


↓↓↓



サニーちゃんのブログ↓




めっちゃわかるwww

私もこれまじで苦手w

別にそんなに望みがないよ~って

思ってしまうw



私の場合も

近くの手の届きそうな望み出しは

できるし

目の前のことを

コツコツやるのも得意。



が、

少し遠くの未来とか

完全に手が届きそうもないことを

望むのが難しい。



それに伴うマイナス面に

引っ張られて

『そんなにやりたくない』に

なってしまうんだよね〜。



例えば

海外旅行も

行ってみたい気はするけど


・言語が違うことで

言いたいことを言えないストレス

・息子連れていけないよなぁ…

何泊も預けるのはまだ難しいよなぁ…

・飛行機こわいな〜

(新婚旅行でモルディブ行くとき

めちゃくちゃ揺れて怖かったよな…)


と、マイナス面がズラぁ〜…



高級ブランド品買いたい!も


・具体的には浮かばないんだよな〜

・高級ブランド店で欲しいもの

見つけるのめっちゃ難しいんだよな〜

去年の高級ブランドショップクルーズも

FENDIでしかコレ欲しい!が

見つけられなかったし…




このバッグとFENDIのジレは欲しい♡





ほんと、まわりがポンポンと

望み出しするのに対して

重い重いwww



イマイチ欲しいのか

よくわからないものを

望めないよぉぉぉぉ〜!!!



とは思うけど、 



よくわからなくても

欲しがっていい♡



欲しい!をスルーしないで

まずはキャッチするところから🤣



この潜在意識界隈を知ったおかげで

少しずつ望めるようになってきたなー

とは思うので

(望むから叶う♡)



ヒヨラーブートキャンプの

欲望出しスレ活用しながら

かる〜く、軽率にw  

願いを放っていきますw♡






私のよろこび、私の望みを

叶えてあげられる自分になる♡

↓↓↓ 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc




 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡