\ 「マインドの土台×継続のコツ」で /

人生底上げ↑↑↑

*ライフコンサルのともかです*



「あんなふうになりたい!」

「こうなったら嬉しい♡」


誰にでもあるそんな気持ち。

でもいざ行動したくても

なかなか始められない続かない…


自分には価値ある提供できるものなど

何も無いと思っていた

長年専業主婦の私が

潜在意識の学びに出会って

やりたいことを叶えるうちに

自分ビジネスまで始めちゃった!


本当にやりたいをことを叶えて

自分の人生を楽しめるようになる

マインドの土台づくりと継続のコツ

お伝えします*


↓↓↓



ヒヨラーオンライン飲み会がありました♪






秋から冬に

「ひとりで東京に行く」やります🤣笑


地元の広島に戻って

子育てしながらのんびり暮らしてたら


すっかり東京が怖くなってしまった…!


土地勘がないとこに行くのが嫌だ。

電車わからない。

人混み疲れる、カフェ難民になるw


あと飛行機も久しぶりだから

こわいんだろうな〜。


でも私は今

『稼ぐ』がしたいから


・稼いでる場の空気感浴びにいく♡

・稼ぐをしてるビジネス仲間に会いにいく♡


これはしたいこと♡


(オリリンがすぐ会おう!って

言ってくれて嬉しかった♡)


(まるちゃんは顔合わせる前から

ランチ誘ってくれたしね🤣)


(ウェルビズ同期にも会いたい♡)


東京こわい〜って言ったら

『場所に負けてるよ!』といわれ


場所に負けるってなんか嫌だなと思った🫠


ようこさんは青森から毎月東京行ってるし

りかちゃんだって沖縄から東京行くんだから

私も行こう♡


話せただけで

さっそく

安心安全が広がって

よし、行こ〜って思えた♡


去年、初めて

ラグジュアリーショップ巡りしたときも

そうだったけど


決めるだけで

こわさが薄れて

楽しみになってくるから不思議だ♡


ちょっとこわいな〜

遠いし

お金かかるし

子守り頼む調整いるし

面倒くさいな〜とは思うけど


既にワクワクしている♡

これは楽しいやつだと知っている♡


やっぱり人と話すって好きだな!

みなさんありがとうございました♡



《おまけ》


ひ)行くだけでいいんだからカンタンじゃん


私)そっか〜じゃあ夫と行こうかなぁ


ひ)いや、ひとりで行った方が良い気がする


私)えっ!wわかりましたw

 


ひよちゃんの

〇〇な方がいい気がする


〇〇な感じがするは


確かにそんな感じがしてくるんだよな…w





6月は残①名様



ひとつ目の記事はこちら↓






    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc



LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡