ひよちゃんとりかちゃんによる

ヒヨラーブートキャンプの

体験会行ってきました♡



無料なのに

お二人のコンサルも

受けられてまじお得な体験会!笑



やっぱりコンサルに

相談できるって良いわぁ〜♡

を実感しました🥹✨





で、タイトルですが

私のブログをざっと読んだ

りかちゃんに


“初めて読む人は

ともかちゃんが

何やってる人かわからない”


と言われてw


“ダイエット教えてる人?

子育てのコーチ?

ビジネス教えてる人???”





画像はひよちゃんのブログからお借りしました







そうなんです…!!!!




私はやりたいこともないまま

ビジネス講座に入ったので


最初は

とりあえず発信する、

とりあえずやってみるの

フェーズで


あれこれやってきました。



で、

やっていくうちに



私にとっては

ダイエットも子育ても

発信(自分ビジネス)も



マインド×スキルが大事で

どの能力つけるのも

やることはそんなに変わらないんだな

と思えてきて。




だから

その具体例として

自分の過去を振り返って

書いていたんです。



特にマインドや

続けるための工夫が

大事だったから

そこを重点的に伝えたくて。



私の中では

繋がっていたんです😂


でも

ひよちゃん&りかちゃんに

言わせると


“その、

なぜこれをやるのかを

書いて!!

“毎回書いてもいいレベル!!”


だとw









自分の中で

繋がっているだけで

ちゃんと言語化して

発信で届けてはいなかった…

そう気づけました…😂!!!


やーん気づけてヨカッター😂♡



とりあえず

あれこれやるって

ビジネス初期では

とっても大事なんだけど


いつまでも

とりあえずやってみよー♪の

マインドだけではダメでwww


先行く人による

「答え合わせ」が大事だね〜🥹







ってことで!!

やっとコンサルつけて動きたい

タイミングがきたので



\ヒヨラーブートキャンプ参加します!/




(コンサルの必要性はわかっていたけど

誰のどの商品でどうなりたいか

得たいものは何なのか

自分の中で明確になるまで待っていた)




2ヶ月間

ひよちゃんとりかちゃんを

使い倒します!!!

(言い方w)


お金払ったら

何とかしてもらえるわけじゃなくて

自分で獲りにいかないといけないからね♡


コンサルを活かすも殺すも自分次第!



パワーアップして

どしどしお客様に還元していくよー✨



(ひよちゃん&りかちゃん

ブートキャンプに入隊するみなさま

どうぞよろしくお願いします♡)





望みを叶えられるマインドの

土台づくりやっていきましょう♡

↓↓↓ 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc




 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡