勇気を出すことに慣れていない…

チャレンジに慣れていない…

これはビジネス講座入って痛感しました。



私も過去勇気を出した場面は

たくさんあったけど



だいたいそれは

やらざるをえない状況、

もしくは

頭も納得していること。



自分の頭で

想定できる範囲内での挑戦。 





意味わかんないし

頭はめっちゃ怖がってるし

やりたくないって

ギャーギャー騒いでるけど

やりたいからやります!


誰にも称賛されなくたって

まわりの人に笑われたって

やりたいからやります!


こんな感じで

勇気を出して

チャレンジした経験が

あっただろうか。


特に大人になってからは

めっきりチャレンジしなくなっていた。




だから

ビジネスを通して

たくさんこわいことに

チャレンジできてよかったなーと思う。



昨日書いたこういう自分って

動かないと見えてこないの。

行動し続けたからこそ

こういう自分に気づけたの。



ちなみに私がもってる癖

もってたブロック、性質などを

一部紹介します


・できる人じゃないと稼げない

専門性がないと稼げない


・自分には知識が足りないと思っている


・タロットできるとか占いできるとか

“武器”みたいなのが欲しいwww

何かしらの武器さえあれば稼げると思ってた


・お金使えない族


・未来への不安強い族


・答えが欲しい。今すぐ欲しい。

わからないままやるのがすごい嫌


・やりたいかどうかじゃなくて

できそうかどうかで判断


・思ってもいい言ってもいいが弱い


・学校のお勉強的思考が強い

学べばすぐできる(すぐ成果出る)と

思っている


・効率良くやりたい、最短距離で進みたい


・期待に応えられない自分をみたくない

できない自分をみたくない


・こんなのたいしたことない!って

まわりも自分もバカにしがち


・自分への期待値が高い。

スーパーともかならもっとできるのに!

スーパーともかならもっとやれるはず! 


などなど!!



で、

まずは認知できただけで

大きな一歩なんだけど


その後も

行動でこういう自分を

書き換えていく必要があるんだよね。


無意識→できない

有意識→できない

有意識→できる

無意識→できる



頭ではわかってるのに

知ってるのに

でもできない〜💢

くっそ〜〜〜!

わたしってばまた同じ癖出てる〜😭!!


って思いながらも

続けてたら


有意識→できるに移行して


それが続けば


無意識でできるようになっていく。






まずは

無意識にやっちゃってることを

炙り出して


有意識にして

ギャーギャー言いながらも

やり続ける。


会社員マインドと

起業家マインドは全然違う。


スマートにかっこよく

ビジネスの動きが

とれるようになったわけじゃないし

(ブログみてたらわかるか🤣)


今でもギャーギャーバタバタと

身体を動かしながら

日々トレーニング続けているところ。笑




そうだ、

昨日の対談聞いてくれた人はいるかな?🧡


ビジネススキル&

ビジネスマインドゼロの人が

潜在意識×ビジネスの世界に

入ってみたら

どんなふうになるのか

感じてもらえたんじゃないかな?w 






気になったかたは

個別セッションきてみてね!

勇気を出していくと

優しくて新しい世界が広がっていくし

自分の商品ができて継続商品だって

売れちゃうよ♡


 6月は残8名様🧡↓


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc





 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡