山本芽衣さんの
リッチウェーブアカデミー内で

『行動欲に乗って
好きな現実をつくる方法』の

講義アーカイブを観ました。


潜在意識を使った現実創造の
ファーストステップが

思ってもいい
言ってもいい
やってもいい(行動してもいい)


思ってもいい
言ってもいい

の部分であると。



私は思ってもいい言ってもいいが
弱くて

マイホームが欲しかったときも

マイホーム欲しいけど
そんなお金ないし

すっきり綺麗に過ごしたいけど
こんなボロ社宅じゃあね…
元々が綺麗じゃないし…

と、すぐに【けど】をつけて

打ち消していたw


 

望むことさえ

自分にさせてあげないの🫠



いいな〜いいな〜と

思いながら



アメブロのマイホームカテゴリーを

よく見ていた。笑



それで思い出したのが

マイホームブログで

無理めな住宅ローンを組んでる人を

よくみてたこと。



・あ~あ、そんな多額のローン背負って

返せるわけ??


・いくら金利低いとはいえ

今でさえカツカツなのに

変動金利にしちゃって払えるの?


・奥さんのパート代まで

生活費に使っちゃって

全然余裕ないじゃん


など

バカにした目で見てたんだ🫠



でもね、だんだんと気づくの。



バカにしてる私は

ボロ社宅に

ブーブー言いながら過ごしてて



むこうはピカピカの新築で

ローンは大変かもしれないけど

快適に暮らしていることに。



それでね、

みんなちゃんとやりくりしたり

ブログにアフィリンク貼って

がんばって稼ぎ出したり

どうにか暮らしてるんだ。



もちろん中には

マイホームを手放す人もいたかも

しれないけど



一生、

羨ましいなって

ときにバカにしながら過ごす人生と



自分が望む欲しいもののために

手を伸ばしてがんばる人生と



どっちがいいかな?って。




そう思ったら

もうボロ社宅でブーブー言って

過ごすのはやめようって思えた。








思ってもいい言ってもいいが弱いと

なかなか望みって出せないんだよね。


まっすぐ

思えないと叶うもんも叶わない。


望みを叶えられる自分になる!

土台づくりやっていきましょう♡↓

 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc







 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡