自分ビジネスのすごいところ

好きなところの1つは



“こんな私のまんまで

役に立っちゃった♡”



という感覚を得られるところ✨




だって、

“普通に”考えたら


私はただの田舎の専業主婦だった。


長年仕事もしていなかった。


知的障害のあるこどもの育児に奔走してた。







今思えば


子育てに関して言えば

療育園や相談事業所に


“うちで働かない?”

“絶対に他のママたちに喜ばれるから”


と言われることもあった。



でも


“いや、私のこどもと

他のこどもたちでは

障害の程度も環境も違うし”



“私の知識や経験なんて

たいしたことないよ。

専門家でもないし”



“ママ友と話すのは好きだけど

よそのこどもには興味ないし←”



そんなふうに思ってスルーしていた。






じゃあ私は

何して働こう???





・転勤族で

こどもが学校へ通うかもわからないから

自宅でできる仕事がいいな


・自分のペースでやりたい


・事務職は苦手だ


・ブログ発信は楽しそう♡


・自分ビジネスは

子育てしながら

キラキラ活躍してる人がたくさんいて

華やかでいいな


・とにかくやってる人たちが

楽しそうなんだよな



セッションとか自分にできるのか?

やりたいことも

スキルもないのに

始めて大丈夫?

どうやってやるの??


全然わからなかったけど

いいな!羨ましいな!楽しそう!な部分が

いっぱいあったから


自分ができそうかどうかは

いったん置いておいて


誰でも欲があればできるよ!

続けるだけだよ!

言ってくれている

Satokoさんのとこに

行ってみることにした。








自分ビジネスの世界は

今まで私が信じていた世界とは

全然違っていた。


お金とは?

稼ぐとは?


仕事とは?

ビジネスとは?


発信とは?

集客とは?


しあわせに稼いでいる人は

こんなふうに感じるのか

こんなふうに考えるのかと

新しい発見だらけ。




そして


“私の知識や経験にこんなに

価値があったんだ”

を体感した。


“今の私のまんまで

カンタンに稼げた!”

経験した。





こういう体感がありながら

サービスを提供するのと

体感がないままやるのとでは

そりゃ結果も違ってくるよね〜と思う。



で、

この体感を得られたことのほうが

目先のお金が手に入ることより

私にはずっと価値があった。



まずは私を大切にして

夫とこどもと楽しみながら

自分のやりたいことやっていきたい♡




“知る”だけじゃ体感は得られない。

知る→やる→できる→わかるの順番。


やり続けたらできるしわかるよ♡



子育て専業主婦が

おうちにいながら

稼げるようになった秘密♡↓


5月は残1(空きは31日のみ)

6月は残8



    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた etc






 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡