やってみたいで動くが

なかなかできなかった。



今日ひよちゃんの

セッションを受けて思い出した。



専業主婦になってからも

本屋さんに行って

いつも立っていたのは

ビジネス書棚の前だった。



“私には関係ない”



そう思いながらも

ビジネス書を読むのが好きだった。




だって、家庭でも活かせるし。

マインド面で活かせるし。



そんなふうに思いながら読んでいた。笑




可愛すぎるひよちゃん♡









ずっとずっと

本当はやりたかったんだな。




だから

ビジネス講座が

あんなに楽しかったんだ。



自分にも商品ができた!

価値あるものがあったんだ!

って嬉しくて嬉しくて

仕方なかったんだ。




私には子育てがあるから


私には無理だから


稼いでる人を眺めてるだけでも

本読んでるだけでも楽しいから




そんなふうに思って

最初から諦めてるひとは

いないかな??




長年専業主婦の

知的障害っ子を育ててる

私でもできたよ。



ビジネスの行動を

やらせてあげるだけで

心がすごくすごく喜んだよ。




“私にはできない”

“私には無理だ”



その思い込み外してあげるから

セッションきてみてね。




子育て専業主婦が

おうちにいながら稼げるようになった秘密🧡


個別セッション

5月は残2名です↓ 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた etc


 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡