1年前の4月は

まだボロ社宅に住んでいた。


夫が仕事辞めたらどうしよう

辞令がこわい

もうボロ社宅に住むのは嫌だな


でも

家を買うお金はないし

住みたい分譲マンションの家賃は高い。


知的障害っ子抱えて

働きに出れる気もしない。


そろそろ転勤したっておかしくないし。



はぁ~。


不安しかない。


不安しかないよ。

なんとかするしかないけどさ…。



そんな感じだった。




でもね、

もうほんとにボロ社宅に

住むのは嫌だったから


(何年も何年も

家が欲しいが最大の望みだったw)


買うお金はなくても

分譲マンションの賃貸が無理でも

もっと綺麗なとこ住む!って決めたの。



お金も転勤も

どうなるかわかんないけど


こども連れてもう引越もしたくない。



来年から 

こどもも1年生になるし

これを機に

長く住める場所探そうって。




そう決めた数ヶ月後に

理想的な平屋戸建ての賃貸が

ポンッと現れて



10ヶ月前に引越してきた。







庭があって海も山も近いとこが大好き💕




引越してきたあたりから

私の日常が

ぐんぐん変わっていった。




専業主婦だし

家で食べたらいいじゃん、


こども置いて夜に外出は

できないと思ってたのに


好きにランチや

夜カフェ行けるようになった⭐



子の送り迎えとスーパーしか

普段行かないのに


お洒落する意味ある?

って思ってたけどw



服やアクセサリーを買って

メイクレッスンを受けて

お洒落を楽しむようになった✨



みんな忙しいだろうし

わざわざ声かけるのもなぁ…

と思ってたけど


6年以上ぶりに

友人たちに会いにいった🧡


(この1年で

10人くらいと会ってるw

なんで今まで

会いに行かなかったんだろw)



こども生まれてから

結婚式以外で

ひとりで県外出てなかったけど


新幹線乗って

大阪宿泊も何度もした⭐


高級ホテルアフヌンや

高級ブランドの

ウィンドウショッピング楽しんだ✨



知的障害っ子を預けるのは

難しいからムリ!って

思い込んでたけど


実家や義実家に預けて

夫婦だけの

旅行も楽しめるようになった💕



発信に興味あるけど

こわくて

下書きばかり溜めていた私が


ブログ発信セミナー受けて

毎日ブログも書き始めた⭐



ビジネス大変そうしんどそう

セッションなんて

できる気がしない…

そう思っていたけど


ビジネス講座受けて

たくさんの人に出会って

セッションやメールサポートも始めた🧡








この1年で

叶えたことがめちゃくちゃある💥


1年前の私からしたら

信じられない。



毎年年末が近づくたびに


この1年何してたっけ?

何もしてない気がする…


となっていた私が

こんなに叶えてきたなんて。



こどもを夫に任せて

夜カフェに行くことすらしなかった、


この私が!www




自分の未来が楽しみ🧡



今はそう思えるようになった😳



そう感じられることが

ほんとーにしあわせ🙏✨





特別なことを

してきたわけじゃない。


望みを出して

行動していく。


理想の自分なら

やってることやって

やらないことはやめていく⭐


メンターの頭を借りて

試行錯誤を繰り返す。


慣れてないと

望み出しや行動は難しいし


ひとりでやると

都合の良いとこだけ

やりがちだから


(稼いでる私なら

あれもこれも買うよね✨って

雑なお金の使い方しちゃうとか💦)



望みをどんどん

叶えていきたいかたは

セッション来てみてね〜ひらめき




下矢印下矢印下矢印


自分の未来が楽しみになる

セッションはコチラ🧡↓ 

 



 

LINEの登録とお問合わせはコチラから下矢印

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー💓
リブログ・シェアはご自由に〜ベル