カードをリセット | 「フルゴール」の時々アメーバ

「フルゴール」の時々アメーバ

愛と地球と宇宙と私+ルノルマンからの助言‼
超プライベートな事から専門分野の情報まで色々楽しめます♪

{7573EE53-E361-455F-ACE4-B99564B2539D}

紫外線が強くなりましたね〜、対策は万全ですか?
ともかです。

千差万別の思いを込めた質問に
それぞれに的確な答えを導いてくれる
ルノルマンカード

占いから離れてしまえば。。。
絵が描かれたカード
言ってしまえば単なる印刷物!

なんですけどね。

その単なるカードが
扱い方次第でこれでもか‼️っていうくらい
不思議現象
ミラクルを連発してくれるんです

もちろん
使い手の基礎知識がどこまで正確に
カードの意味を理解しているか
は必須で、これができていないと
ミラクルは起きません。

使い手が先入観を持ってしまうだけで
アウトです。
不思議現象ではなく
取説を読み聞かせるだけ
単に絵が描かれた印刷物になってしまいます。

そんなミラクルパワーのルノルマンカード
心を尽くして扱うと
ちゃんと応えてくれるルノルマンカード

カードも一生懸命に答えを出してくれるので
ハードワークになると疲れてしまいます。

そこで

浄化能力のある水晶で
リフレッシュ流れ星

スマホカメラなのでちょっと見にくいですが
虹🌈色が見える水晶のお世話になってます。

これで
またまたミラクルいっぱい。
ワクワクしちゃうラブラブ