なんだかんだでもう、3月💦


年初めの余裕ある生活宣言はどこえやらな生活です😅



さて、先日は職場でフルートを演奏しましたウインク
ビゼーのメヌエット。
昼休憩から「先生、フルート吹くんでしょー??!」と楽しみにしてくれていた子どもたち照れ

みんな真剣な目でしっかりと聴いてくれて、俄然やる気が!!
終了後には素敵な感想も書いてくれて、改めてフルートを吹いてきてよかったと思えた1日でした。

さて、3月といえば恒例の母校の吹奏楽部の定期演奏会です。

来年度から、中高一貫校になるので、高校としては最後の定期演奏会ですぐすん


第38回
三次高校吹奏楽部定期演奏会


今年は2部のOB.OGステージで、ソリストをつとめさせていただくことになりましたニコニコ
今月はビゼー月間ですかね笑い泣き
今回は大好きなカルメン。情熱的に演奏しようと思います。楽器と出会えた母校の吹奏楽部への私なりの恩返しも込めて、大切に吹きたいと思います。

バックには同級生もたくさんいて心強いです口笛

1部は現役生のステージ、3部は現役生とOBの合同ステージです。






4月、5月、6月と演奏の機会を頂いているので、さらにレベルアップをがんばりますニコニコ