あっという間に大晦日。
娘も1歳5ヶ月を迎え、ほんとうにバタバタと過ぎていった1年でしたニヤリ

カープもたくさん行ったよ!!!丸ー!さよなら(泣)

今年はたくさん演奏の機会をいただき、また新たにグループも結成して楽しく過ごせました♫
仕事復帰もあったなぁ…
12月は立て込む本番と、初めての保育園と、仕事復帰に、体調不良でわけわからないうちに過ぎていきました…

それでは2018年を振り返り!

初めてのマリンバ連弾とフルート♫

久しぶりのギターとデュオ
初めての発表会


こちらも初のホルンとのトリオ♫


Member'30結成。
初のホルンとのトリオ♫


Member'30結成。



お嫁に来た土地でのソロデビュー
ご自宅とは思えない素敵なお家でした照れ
新たな出会いも!!ウインク

なんとピアニストデビュー笑い泣き


三良坂町まめ茶のトリオもアルエットと命名しましたウインク


実はこの日、朝転んで‥🏃
アドレナリンで痛みに耐えました(笑)

サンタさん発見!!🎅🎄




いつものメンバー。落ち着く〜🐰

奥田元宋・小由女美術館、満月ロビーコンサートにて。
大好きな曲を演奏しました♫
終演後、その曲が良かった!と声をかけていただ嬉しかったです😉


手元に写真があるもののみですが…
こうして振り返ってみると今年は衣装が様々で!!驚きました(笑)


一緒に演奏してくださった皆様、なによりいつも協力してくれる家族に感謝です♫

また来年も元気で!!たくさんの場所で演奏できるといいなぁと思っています♫もう少しゆとりを持って生活したいですねラブ(いつも言っている(笑))ブログも更新できますように…

ブログでお世話になりました皆様、ありがとうございました。
良いお年を!!