朝晩も寒くなってきて本格的に秋だなぁと感じるようになりましたニコニコ



そんな秋の夜長、先程寝かしつけのため狸寝入りしていると、娘の指が私の鼻の穴へとブスっ笑い泣きショック!

そこに穴がある限り、手を突っ込みたいみたいお年頃?!
声にならないほどの痛さえーんそして程なくしてたらーっとたれてくる感じびっくり鼻血でました(笑)

起き上がりティッシュへまっしぐら新幹線前

間に合いました(笑)
鼻を押さえる母を微笑みながら見つめる娘チュー


成長につれていたずらもどんどん成長しています笑い泣き



ようやく止血しかけた頃、ティッシュが気になった娘は再び私の顔へ手をガーン
運悪く指は目へとショボーンもう、完全に目潰しです…
人生で初めて目潰しをまともにくらいました滝汗


鼻より断然痛い!!まさにこんなです→ゲロー


なんともボリュームたっぷりの寝かしつけとなりましたとさチーン


さて、娘も寝たし一人タイムを満喫しませう照れ