さて、暑かった夏もようやく終わりを迎えるのかな?😣
なんとかこの夏も乗り切ることができました!
もうとっくに秋かなチュー
本当に倒れそうな暑さでしたが、コパキソンが合っているのか、無事にこなせました。

この夏はありがたいことに沢山演奏の機会を頂きました。
記録しておきます照れ



まずは、ブルガリアから一時帰国していたホルンの友人の伴奏でピアノニヤリ
久しぶりにすごくすごく練習しました(汗)
同級生との演奏ってほんとに楽しい!





シンガーソングライターの新谷まりさんとの初コラボ!
様々なジャンルをこなされていて、素敵な歌声にうっとり♡強く生きる女性にわたしもなりたい!
2曲ほどソロと、サポートで入らせてもらいました💕




読み聞かせの皆さんとのコラボもありましたが、写真がないショボーン屋外恐るべし…
まだまだ準備が必要だったことに反省デス…


そしてMember'30のファーストコンサート♪
こうやってまた一緒に活動ができること、すごく嬉しいです♡とっても楽しかった‼



興奮冷めやらぬ次の日は、ヴァイオリンとチェロのお姉様方と美術館ミニコンサート。二重顎どうにかしたい…(汗)



9月に入り、教室のカフェミニコンサート
生徒さんが吹くのって私のこと以上にドキドキすることを知りました💦
わたしも演奏♪


Member'30出演依頼あり!で母校の学園祭同窓会ステージへ!
楽しかったなぁ♡

なんと我が家にマリンバ出現!なんてことも💕💕

そのうちにブライダルがあったり、敬老会にて演奏もしました! 

そして、先週末土曜日、Member'30でライブにゲスト出演。マリンバとのアンサンブル、楽しい口笛


なんとも充実した夏でした。
また10月に向けて頑張ろう!