気づけばまた放置…
1年間があくところでした(笑)

先月で娘も1歳を迎えましたウインク
まだ歩かないですがつかまり立ちとハイハイがとっても上手になり、お家の中を毎日探検です笑い泣き





この暑さで私は、溶けてしまいそうですがクーラー必須!首には保冷剤でなんとか乗り切れるといいいなと思ってます。

ありがたいことに来週から本番が続くので、なんとか再発だけはさけたい!
休めるときはしっかり休んで、体調を整えてのぞみたいと思いますウインク



今日は今月地元で企画している自主コンサートの練習でした♪地元のケーブルテレビで流していただく宣伝の映像もとりました♡




初めてのホルンとピアノとのトリオ!勉強になる!!


メンバーは高校からの同級生で同じ大学に通った4人です。
ひとりは海外で活躍中!とっても充実した演奏会になりそう♪ワクワクラブ
 
Member'30
〜音楽で巡る世界1周の旅〜
日時 8月18日㈯ 14:00開演/13:30開場
場所 十日市コミュニティセンター (三次市)

どこかで耳にしたことがあるような世界の名曲や、クラシックなナンバーをお届けする予定です♪当日は絵本から飛び出した、あの有名なキャラクターも登場するかも?!ですニヤリ


ぜひご来場くださいませ♪