すっかりかけないブログえーん
あっと言う間に1ヶ月経ってしまいましたガクリ

さて、娘ちゃんも明日で生後2ヶ月!
すくすくと育っています赤ちゃん
2700gだった体重も4754gに‼

手も足もすっかりムチムチに♡♡



最近は授乳の間隔も少しづつあいてきて夜も3時間はまとまって寝て、夜間の授乳後はあまり愚図ら無くなったので、とっても楽になりました(^O^)/

そしてここ数日で、目で追ってるのがわかるようになりましたラブ見えてるおねがい
声にも反応してる感じ!


さて、今日は保健師さんの赤ちゃん訪問でした。朝、娘ちゃんがご機嫌の間にざっと丸く掃除機をかけて、待機!笑





娘のことだけでなくて私のことも気遣ってくださって、かなりスッキリしましたウインク
しかし予防接種の多さにびっくり(・・;)
今日の説明だけじゃ到底頭に入りません…。

こんなにたくさん打って大丈夫なの?!って感じです💦各ワクチンの説明の紙を頂いたので、じっくり読んでみようと思います…


よし!寝れるうちに寝なきゃzzz