本日7月9日2時46分無事に女の子を出産しました!👶
予定日は2週間後、38週での出産となりました爆笑





7月5日の検診時におしるしが来ていて、そろそろですねーと言われていたので心構えはできていましたが、初めてのことで、陣痛?破水?スタートはどれー?とドキドキでした(*_*)




7日の早朝に、痛みがスタートびっくり
七夕babyになるかな?!と思いながら病院に行き、一旦入院の後、波が引いて帰宅…。



そこから9日2時までの約3日間、10〜3分間隔の前駆陣痛含め長い戦いでした(;´ρ`)でも出てきた瞬間にすべて吹っ飛ぶって本当みたいです(*´∇`*)





今のところ、母子ともに健康!娘に甲状腺の異常がないことを祈りますが…


病気とうまく付き合い、無理せずのんびり子育てしていきたいと思いますウインク