今日は朝から少し気持ち悪くショボーン
朝ご飯食べて撃沈(;o;) 



食べれない、吐きっぱなし、寝れないと悩んだつわりは、ほぼ落ち着きましたが、日によってなんとも言えない気持ち悪さの日や時間帯がありますショボーン





   
そんな時にさらにしんどいのが薬!



バセドウ病の薬でチウラジールを継続して飲んでいますが、妊娠してからそれはもう苦痛で苦痛で…

妊娠と共に数値も上がってしまったため、毎食後に飲むことになりつわりとのダブルの気持ち悪さで(;o;)


もともと飲んだあとに苦味は感じていたのですが、今は苦味がひかない上に、去ったと思えば味覚に違和感うーん次の食事まで続きますぐすん



主治医には、ひたすら訴えましたが、
頑張って飲むしかないと言われて終了…



今は数値も落ち着いてきたので次回辺りそろそろ減らないかなぁ…ショボーン








おやつタイム頃には少し落ち着いてきて、お口直しにおやつ!

きのうはホワイトデーだったので、旦那ちゃんが買ってきてくれたエクレアを食べました(^O^)




シューロールも買って来てくれたけど、それは追々に😆
こんなに甘いの食べたのに苦いなんて…



おいしく食べたのに後味悪いという(T_T)
はやくおさらばしたいバセドウ病ゲホゲホ