すっかりブログを放ったらかしているうちに年が明けていましたガクリ






ほったらかしの理由。


昨年11月のコパキソン導入の入院を終えて約1週間?か2週間後。



妊娠していることがわかりましたひよざえもん やったね


ようやく授かった命。
すごく嬉しいのに不安がたくさん。
コパキソンを始めたばっかりだし、かなりの初期ですか、造影剤も使った…
 

元気だったら、病気が無かったら、こんなことで悩まなくてもいいのに…
なんてたくさん考えて嫌になりました。


でも何にも負けず、お腹にいてくれた命を信じることにしました。




主治医判断と家族会議により、コパキソンは妊娠中も継続することになりました。現在も続けています。

ただ、授乳問題があるため今後についてはじっくり考えたいと思っています。





今のところ、検診では目立った異常は見えず順調に育っていますとびだすピスケ2やっと安定期!!




体調and体重管理に気をつけながら、穏やかに過ごしたいと思います(*´∇`*)