入院5日目。
なんだかてんこ盛りな1日でした(^O^)/





朝から採血。
血管は見つかるが血が出てこないーw(:_;)w

3回もやり直されましました
久々の両腕内出血です。



いつもすんなり採血は終わるので、人生で初めてでびっくりです。
その後、看護師さんは自信なさげにベテランさんを連れて来られました(¯―¯٥)


1回で終了。この時点でなんだかお疲れてしまいましたショボーン


看護師さんも 毎日、いろんな血管相手にお疲れ様ですね…えーん尊敬します!






その後はお昼前にMRI
なんとセットされて始まる直前にどこからかヘアピンが2本!!


ほんとに焦りました…
何事もなく済んで良かったですアセアセ
検査技師さん、ご迷惑をお掛けしました…



造影剤の注射もありましたが、朝の内出血を引きずり、2回打ちましたキョロキョロ
おかげで腕は痛々しいです。







さて、コパキソンは何事もなく打ち終えました。やっぱり喉に違和感があります…





そして大学の友達がお見舞いに来てくれました(*´∇`*)お酒は飲めないかわりにCuteなドーナツとコーヒーでお茶time♪




しばらくおやつに困りません♡♡

たくさんお話出来てリフレッシュできた(*´∇`*)ありがとう(*´∇`*)(*´∇`*)







さぁ、いつ退院できるかなぁ??


ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!(^O^)
にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村