きのうは三次市文化会館でのコンサートでした(*^.^*)




リハの様子から







本番






スタッフの皆様に支えていただき、とても気持ちよく演奏させて頂くことができました。

たくさんの方から差し入れをいただいたり、お言葉をかけていただき感謝です。


いつも皆さんに支えてもらって活動ができていること改めて実感いたしました。
仲間にも本当に恵まれています。




高校時代、共に練習に励んだ美沙ちゃん、ゆりちゃんとステージにたてたこともすごく嬉しかったです(*´ω`*)








終演後楽屋にて撮影会となりました笑



カルメンになってみたりしました…(*๓´╰╯`๓)♡ิ笑















 
さて、今日はつかの間の休息でした♪
大好きなスヌーピーの誘惑に勝てず、気になっていたミスドへ~♪


買っちゃうよね~ヽ(・∀・)ノ






店員さんにささやかれ…
気づけばこんなにっ(゜ロ゜)




ついでに福袋も予約してしまいましたので、
年末のこれを楽しみに突っ走ることにいたします(;´∀`)




Android携帯からの投稿