25歳を迎えました(*´ω`*)
そんなきのうは久々にお出かけ(^-^)v


1か月ぶりにゆっくりした休日を過ごしました( ´∀`)/~~


ソレイユやら市内をひたすらぶらぶらして冬物品定めしてまいりました(゜ロ゜)

コートとストール買ってもらうで決定かな(*´ω`*)
次回楽しみ≧(´▽`)≦








自分にはちょっとご褒美で名刺入れをかいました(^o^)/やる気充電♪






体調崩したりちょっと気持ち弱ってましたが
久々に会って元気でたー(*´︶`*)♡




これで月末まで乗りきれる(๑¯ω¯๑)ゞ
頑張る( ´ ▽ ` )ノ

12月は盛りだくさんな月になったの11月はしっかり準備します(^_^)/
お知らせも更新しなきゃ!!!